ルパンとコナン似顔絵ケーキ

 

本日ご紹介のケーキは、みなさんご存知のルパン三世と名探偵コナンくん、キャラクター似顔絵ケーキです。
いつもご注文をいただくお客さまから、今回は10歳になるお子さんのお誕生日ケーキとしてご注文をいただきました。

毎年お子さんたちが、魔法のバースデーケーキを楽しみにしてくださってるなんて、とても嬉しい限りです♡

今回のお誕生日パーティには、たくさんのお友達がお祝いに訪れ、ルパンとコナンくんのイラストに驚き、「美味しい」と、あっという間にケーキは無くなったそうです☆

 

似顔絵ケーキキャラクター

 

嬉しいです!
お子さんに喜んでもらえる、ケーキを美味しく食べてもらえることが、本当に嬉しいです。

お客さまから美味しかったとご感想をいただくたびに、やっぱり魔法のバースデーケーキは「美味しさ」を大事にしなくては!と、改めて思います。

どんなに本物そっくりのリアルなケーキであっても、使用する食材が美味しくなければ、残さずに食べていただくことは難しいです。
お子さまにはぜひとも美味しいお誕生日ケーキを食べていただきたい。

見て喜んで、そして食べて喜んでいただくこと。
魔法のバースデーケーキは、どちらも欲張ります☆

お客さま、このたびはまたご注文をありがとうございました。
次はお嬢さまのお誕生日ケーキの段取りを取っています。

今度はお嬢さまの嬉しい笑顔がごらんいただけますように。
心を込めて。