ギターのケーキ

ギターの3D超立体ケーキです。
ご注文くださった菅原さまからのご感想をご紹介いたします。

【「どこで注文したの?」】・・・

昨夜、無事にケーキお披露目しました
大好きなバンドのボーカル&ギターの人の誕生日ライブだったのですが
ライブ終了後の打ち上げでサプライズで登場させたケーキは大好評でした!

ビンテージギターに詳しい人が多かったのですが
「ケーキでここまで再現できるのか」
「パーツ(部品)まで完璧に作ってある」
「食べるのがもったいない」
「(写メを撮って)ケーキに見えない!」
などなど、みなさん感心と驚嘆のご様子でした。

男性が多く、ロックバンドをやってるような人達ですから
酒飲みばかりで甘いものなど興味がない人が多く
普通のケーキではここまで興味を示さなかったと思います。
主役の本人も非常にシャイな人なのですが大喜びしてくれました。

「どこで注文したの?」とたくさんの人に聞かれたので
ちゃんと宣伝しておきました!
私も機会があったらまたぜひ、お願いしたいと思っています。
ギター 超立体ケーキ

味はホントに美味しかったです!
イチゴの果肉もちゃんと入っていて
生クリームの味がとっても美味しいと思いました。

それと、意外なことにとても切りやすかったです。
あまりにも完成度が高くて「切るのがもったいない」と
みんなに言われたのですが、食べなきゃケーキじゃないということで
上手に切る自信がなかったのですが、私がサーブしました。

いざ包丁(普通の包丁)を入れてみると
思っていたよりも崩れず、とても切りやすかったです。
もしかして1回冷凍されているからでしょうか、
スポンジは固いわけではなくふんわりしていましたが
生ケーキ特有のやわらかすぎて切りにくいというのが全くありませんでした。
これはとても意外でした。

あと、生ケーキってすぐに食べないと
生クリームがとけてしまうことが多いと思うのですが
昨日はしばらくながめてみんなが写メを撮って、そのあと飲みながら食べたので
冷蔵庫から出して1時間以上たっても皿の上に残っているものもあったのですが

時間が経っても生クリームがベチャベチャにならず
しっかりしてて美味しさが長続きしてました。
これも1回冷凍している効果かもしれません。

3Dケーキ ギター

今回は会場となるお店に前日に配達してもらい
注文者である私が配達時に確認ができないため
お店の人に配達後すぐに中身を確認してもらって連絡をもらったのですが

担当者さんがすぐに「何か問題ございませんでしたか」とお電話を下さいました。
たぶん、ネットで配達完了をチェックしてお電話を下さったんだと思い
とても細やかなお心遣いだと感心しました。

バースデーケーキ ギター

注文してよかったです!
本当にありがとうございました。

★菅原さま、こちらこそありがとうございます。
詳しく丁寧に書いてくださったご感想からも、
菅原さま、みなさまに喜んでいただけたことがわかり、とても嬉しく思います。

パーティでのサプライズご成功に、
魔法のバースデーケーキがお役に立てて光栄です。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ