イラストプレートケーキ世界にたったひとつ、ERIKAさまオリジナルです。

本店公式サイトへ。
★本店公式サイトへ★

添付イラスト1

可愛らしい、イラストを添付くださったERIKAさま。

お誕生日が翌日に迫った、彼氏さまへのバースデーケーキをお考えでいらっしゃいました。

残念ですが、とても翌日にはお届けできません・・・・。

私たちでは、お役にたてない・・・そう思いました。

しかし。

添付イラスト2

 

最短の10日後の到着でかまわないので、と仰ってくださり、

それならば、と打ち合わせをさせていただき、イラストプレートのケーキを承ることに。

添付イラスト3

20歳を迎えられる彼氏さまのお誕生日に

いつもと違う、一生忘れられないケーキを・・・・

≪私が祝ってあげた大切な誕生日を忘れてほしくないという気持ちがkiyomiさんに伝われば・・・≫

ERIKAさまの、熱い想いを

私はしっかりお預かりしました。

添付イラスト4

ERIKAさまからいただいたイラストです。

添付イラスト5

お時間がない中で、ご自分で一生懸命に描かれて

添付メールで送ってくださった、イラストの数々。

添付イラスト6

ひとつひとつに、温かいお心遣いを感じます。

添付イラスト7ERIKAさまのお気持ちを、

添付イラスト7

そのままプレートに載せよう・・・・。

All The Time Together

ERIKAさま、オリジナルプレートの完成です。

 

 

バースデーケーキ・イラスト

誕生日ケーキ・イラスト

お誕生日、おめでとうございます。

8月27日には、間に合いませんでしたが

ERIKAさまのお心と、私たち魔法のバースデーケーキの気持ちを込めた10日間の遅れを

どうぞお許しくださいませ。

ERIKAさまは、ほんとに素晴らしい女性ですね。

メールのやり取りをさせていただきながら、

私もERIKAさまが大好きになりました^^

どうぞお二人、いつまでも仲良くお幸せに。

オーダーメードケーキ

ERIKAさま、このたびは素晴らしいプレゼントをありがとうございました。

プレゼント・・・・

もちろん、こんな素敵な物語をくださったこと。

そして、温かいお心遣いいっぱいのメールです。

すごい!

思っていた以上のケーキで本当に言葉では表せないくらいとても感動してます!

自分がデザインしたケーキをパティシエさんに作っていただいて、

それを一番大切な人にプレゼントできる!?って今はまだ驚きが隠せません・・・(笑)

今お母さんにも自慢して見せちゃいました。

お礼もなんとしていいのかわかりません。

誕生日に間に合わなかったけど、魔法のバースデーケーキでご注文させていただいて

本当に本当によかったです!

何度も何度もデザインの直しを注文したりしていたのに、

しかもメールのみの打ち合わせだけでこんなにも伝わって

想像以上なものが出来上がるとは正直思っていもいませんでした。

私と彼のために本当にありがとうございます。

もちろん、ブログやホームページに載せていただいてもかまわないです☆

あの、私からの感謝の気持ちとしてメールではなく、お手紙でお礼を書かせていただきたいのですが

宛先はどこにしたらいいですか?

宛先は、30通のメールに載せてます魔ホバまで^^

お手紙で、実際のERIKAさまの字を見られる日を

楽しみにしています。

♪♪♪

お幸せに。

イラストプレートケーキ・通販

All The Time Togetherのイラストケーキの詳しい内容は、下のボタンからよかもん市場商品ページへどうぞ。

All The Time Togetherのイラストケーキの詳しいページへ。

お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...