消防車 3Dケーキ

消防車のお誕生日ケーキです。
ご注文くださったお客さまからご感想をいただきましたので、
あわせてご紹介いたします。

【大成功でした!】・・・

誕生日会のサプライズケーキとして彼氏にプレゼントさせて頂きました。
とても驚いていて、大成功でした!

こんなケーキ初めて!と喜んでもらえて本当に嬉しく、
魔法のバースデーケーキ様に頼んでよかったです。

次回もまたお願いしようと思います(^^)

消防車 誕生日ケーキ

吉松清美様はじめ、作ってくださったパティシエ様、
ありがとうございました。是非皆様にお伝え下さい。

本当にありがとうございました!

★ありがとうございます。
消防車のお誕生日ケーキを、彼氏さまに喜んでいただけまして
私たちも大変うれしく思います。
このたびは、素敵なご注文をありがとうございました。

消防車ケーキ

◆消防車の3Dケーキには、梯子とホースを別添で同梱いたします。
解凍後、柔らかくなった消防車本体に、
梯子とホースを差し込んでレイアウトしてください。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ