立体ケーキ 車

黒い車が好き。

筑豊ナンバー黒塗りのベンツ・・・マジェスタ・・・要注意

いえ、田川スタンダードではありません(笑)

バースデーケーキ宅配

黒い車は手入れがたいへん。

水洗いして、ちょっと油断するとウォータースポット出現(; ;)

汚れは目立つし、小傷も目立つ(・・;)

白い車より確実に夏は暑い(><)

レクサスの立体ケーキ

そんな手のかかる黒い車が

キラリ輝いて、隣に停まったら

ついドライバーさんを見つめてしまう

車の誕生日ケーキ

艶ややかな黒い車に憧れるけれど

・・・・・しばらくはムリやね(笑)

車の超立体ケーキ

ケーキ屋に戻ります(笑)

お客さま、このたびは魔法のバースデーケーキのご注文をありがとうございました。

オーナーさまのご愛車、レクサスの超立体ケーキはいかがでしたか?

黒い車は、ココアの風味がほんのりとしたことと思います。

いただいたお写真は、美しく艶やかなお車でした。

オーナーさまには、喜んでいただけたでしょうか?

DSC_9222

車の立体ケーキは

車屋がプロデュースする、

魔法のバースデーケーキにお任せくださいませ。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ