ダッチチャレンジャー 車のケーキ

 

鮮やかな緑のボディが際立つ、ダッジ・チャレンジャー。
車のオーダーケーキと、ご注文くださったお客さまからのご感想をご紹介します。

 

無事、ケーキ届きました!!

箱を開けた瞬間、私も彼も「ヤバーッ!コレ凄!」その言葉しか出てこず、彼に「どこで見つけたの?」と何度も質問されました(笑)
本当に感激でした。

普段余り、写真を撮る事はない彼が、真っ先に携帯を持ってきて写真を撮っていました。そして、「ありがとう」と言ってもらえた時は涙が出てきそうでした。

車部分を食べるのもったいないなと言っておりましたが私も一緒にとても美味しく頂き、私の中でも彼の中でも、一生忘れられないバースデーケーキになりました。

魔法のバースデーケーキさんにオーダーをして良かったと心から思っております。
本当にありがとうございました。

 

車のケーキ 誕生日ケーキ
もう、、本当に感激でして友人や家族に自慢ばかりしております。 手掛けて下さったパティシエ様には、本当に感謝しきれません( ; _ ; )

 

お客さま、嬉しいご感想と素敵なお写真をありがとうございます。

車好きな彼氏さまがケーキをごらんになったときの様子が、目に浮かぶような実況をお伝えくださり、私も嬉しくなりました。
喜んでいただけたことを、とても光栄に思います。

このたびの素敵なご注文に、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

 

オーダーケーキ 車

 

ダッジ・チャレンジャーSRTヘルキャットはアメリカンマッスルカーとして人気の車です。
ボディが大きく重量も排気量も大きな車は、エコカー全盛の日本で見かけることは少なく、アメ車ファンの方々は肩身の狭い思いをしていらっしゃるかもしれませんね^^;

 

誕生日ケーキ 車

 

好きなものは好き。
そのこだわりを大事にしていただきたい。

魔法のバースデーケーキは、大切なひとのこだわりと、贈る方のお気持ちに寄り添えるようなケーキを作っていきたいと思っています。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ