野山や植物園も花ざかりですから、魔法のバースデーケーキでも、本日は美しいバラの花をご紹介したいと思います。

 

バラのオーダーケーキ-1

 

弊社でも人気のバラをデコレーションした3D超立体ケーキ。
バラはマジパンではなく、チョコレートでできています。

薄い花弁の一枚一枚を丁寧に形作り、バラの形を作り上げていきます。
バラの色も、ピンクや赤、オレンジ色や青色と、お好みの色合いでお作りできます。

バラの花のケーキをご注文くださるお客さまは、どなたへ贈られるのでしょうか。
本物のバラではなく(本物のバラのほうはプレゼントされたことがありそうですよね。)
本物そっくりの、食べられるバラのケーキを、一体どなたへ?

そこで、早速調べてみました!!

ご注文フォームにある、

・ご注文者さま
・メッセージ
・ご希望欄
・ろうそくの本数

これらの情報から、どんな方へどんなイベントのために贈られるのか見当をつけて(勝手な想像とも言いますがw)
大まかなカテゴリーに分類し、人数でランキングを出してみました☆

 

バラの誕生日ケーキ

 

では、発表をいたします!

第5位 女性が、お母さまのお誕生日のために。
第4位 女性が、ご友人のご結婚祝いに。
第3位 男性が、母の日のために。
第2位 男性が、お母さまのお誕生日のために。

そして、一番多かったのが、

第1位 男性が、彼女さまのお誕生日のために。

ご注文くださるのは圧倒的に男性が多くて、
その男性がバラのケーキを贈る相手は女性。
そしてお誕生日ケーキが多いですね。

美しいバラのケーキをお誕生日に贈られたら、女性は間違いなく喜ぶはずです。

彼女さまのお誕生日に何を贈ろうか迷ったら、バラのケーキをお選びくださいね。

彼女さまの笑顔が
バラの花のように咲きこぼれます♪

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...