アナザーゴッド-ハーデス 似顔絵ケーキ

 

本日ご紹介のケーキは、スロットマシンで人気のミリオンゴッドシリーズ第6作目、【アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSVer.~】の絵柄を描いた、角型似顔絵ケーキです。

実は今回、お客さまからは、アナザーゴッドハーデスのスロット台3D超立体ケーキをご注文いただいたのですが、ご希望のサイズが21cmサイズとのことで、細かな絵柄を入れた複雑な作りのスロット台そのものを立体的にお作りするとなると、少なくとも30cmサイズ以上の大きさが必要になることをご連絡いたしました。

30cmサイズでスロット台の3D超立体ケーキをお作りする場合、立てた状態では配送が困難なため、寝かせた状態での制作となります。

そのことも考え合わせたうえで、スロット台の3D超立体ケーキではなく、アナザーゴッドハーデスの絵柄を21cmサイズの角型ケーキに描いた似顔絵ケーキではいかがでしょうかとご提案をさせていただきました。

お客さまからは、素敵な提案と喜んでいただきまして、角型似顔絵ケーキでの制作を承りました。

 

似顔絵ケーキ アナザーゴッド-ハーデス

 

とてもインパクトのある角型似顔絵ケーキが出来上がりました☆

お客さま、アナザーゴッドハーデスの似顔絵ケーキはいかがでしたでしょうか。
このたびは、素敵なご注文をありがとうございました。

・・・・・・・

スロットのことも、アナザーゴッドハーデスのこともわからない吉松ですが^^;できるかぎり、お客さまのご希望にお応えしたいと考えております。

ご希望のケーキの制作が難しい場合、平面のイラストや似顔絵ケーキでございましたら、承ることができる場合がございます。
その都度、提案をさせていただきますので、ご遠慮なくご相談くださいませ。

 

お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...