車のオーダーケーキ

 

FJクルーザー・トレイルチーム、車のケーキのご紹介です。

 

実はこのFJクルーザーのケーキは、
このたびの熊本大分地震により、配送が中止となってしまったために、お客さまのご希望日にお届けすることができませんでした。

早くからご注文をいただいておりましたのに、震災のためとはいえ、お誕生日にケーキをお届けすることができないことは、私たちスタッフ一同、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

配送のヤマト運輸さんが荷受けを中止していること、そのためご希望日にお届けできないこと、お支払いいただいている代金はご返金させていただく旨をお客さまにご連絡いたしました。

お客さまは、すべてをご理解くださった上で、

「配送が復旧したら、送ってください。」

FJクルーザーのケーキを、お待ちくださると仰ってくださいました。

かしこまりました!!

 

車のケーキ 魔法のバースデーケーキ

 

地震発生から、ケーキお届けまでの状況です。

4月14日 熊本地震(前震)発生

4月15日 ヤマト運輸より、地震のため九州全域で宅急便遅延のお知らせ

4月16日 熊本地震(本震)発生

4月16日 ヤマト運輸の荷受け中止

4月16日 お客さまに連絡

4月20日 ヤマト運輸の荷受けが再開

4月21日 お客さまに確認後、パティシエに制作再開の連絡

4月23日 発送

4月25日 ケーキ到着

本来なら、4月20日にお届けするはずのケーキでした。
5日遅れてしまいましたが、なんとかお客さまにお届けできたときは、心から安堵いたしました。

 

ご注文くださったお客さまから、ご感想とお写真をいただきましたのでご紹介します。

 

image

 

ヤマト運輸が復旧後、すぐ作って頂き、ありがとうございました‼︎

主人も家族もあまりのクオリティーにビックリしていました。

もうすぐ2歳になる娘も、パパのぶっぶーと言って喜んで食べました。

甘さ控えめにしてもらいましたが、あっさりでとても食べやすく美味しかったです。

本当にありがとうございました‼︎

 

お客さま、このたびは魔法のバースデーケーキをご注文くださり、そしてお届けまで長らくお待ちくださり、本当にありがとうございました。

無事にケーキをお届けすることができて、本当に嬉しく思います。

素敵なご注文に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

 

誕生日ケーキ 車のケーキ

 

FJクルーザー・トレイルチームという車について、ご紹介をさせていただきます。

トヨタの人気車種、ランドクルーザーFJ40型。
それをモチーフに制作されたFJクルーザーはまず、アメリカで発売されました。
その後日本でも発売。
大ヒットしました。

この車両は日本国内仕様のFJクルーザーではなく、

北米仕様のFJクルーザー「トレイルチーム」、もちろん左ハンドルです。

随所にオーナーのこだわりが見られます。
ざっと見ただけでも、

・フォグライト
・フロントグリルガード
・TRD ブラックアルミホイール
・オフロードタイヤのブランド品BFgoodrich ALL-Terrain T/A
・クリヤウインカー
・クリヤハイマウントストップランプ
・クリヤテールランプ
・テールランプガード
・ルーフラック

もしかしたらリフトアップも。

素晴らしいカスタムが成された、日本では希少な車であるFJクルーザー・トレイルチーム。
ケーキでお作りできたことを、魔法のバースデーケーキは光栄に思います。

 

FJクルーザー 車のケーキ

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...