コマさん立体ケーキ

 

本日のオーダーケーキは、人気キャラクター・コマさん立体ケーキです。

妖怪ウォッチ、みなさんご存知ですよね?
妖怪にはとても思えない、可愛い地縛霊のキャラクターたちが登場する人気アニメです。

~寝坊したのも妖怪のせい♪

~あの子にふられたのも妖怪のせい♪

でも、

~ピーマン食べられたのも妖怪のせいなのね♪^^

子供さんの、格好の言い訳になっている妖怪は、ママの言い訳にもなってるみたいですw

~ご飯のスイッチ入ってないのも、きっと妖怪のせい♪ww

 

コマさん誕生日ケーキ

 

さて、本日ご紹介の立体ケーキ、コマさんは、神社のお守りに飽きて家出してしまった狛犬の妖怪らしいです(!)
好物はソフトクリーム、口ぐせは「もんげー(ものすごい)」。

なんだかふわふわした感じで、癒し系キャラのコマさんは、お子さんだけでなく、若い女性にも人気のようです。
可愛らしいコマさんのお顔がそのままお誕生日ケーキになったなら、

もんげー☆」ってコトバが返ってくるかもしれませんね♪

お客さま、このたびは可愛いコマさんの立体ケーキをご注文くださいまして、まことにありがとうございました。
パーティのご成功を心からお祈りしております☆

・・・・・・・

ご注文時に、弊社サイトでご紹介しておりますケーキをご希望いただくことがとても多く、スタッフ一同大変嬉しく光栄に思っております。

しかしながら、ご希望いただいたケーキ担当のパティシエのスケジュールがいっぱいで、制作ができないこともございます。

その際に、別のパティシエが制作を担当できる場合は、その旨をお客さまにお伝えしております。

できるかぎり、サイトにご紹介しておりますケーキと同じデザインでの制作を、代わりのパティシエに指示をいたしますが、仕上がりのイメージが若干変わる場合がございますことをご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ