バラのデコレーションケーキ

 

本日は柔らかなピンク系のバラが美しい、デコレーションケーキをご紹介します。

バラの花はチョコレートでできています。
一枚一枚の花びらを、丁寧に丁寧に伸ばして形作り、18枚を組み合わせて一輪のバラの花に仕上げます。

すべて手作りなので、少しずつバラの表情が違います。
なので、より本物のバラのように見えるのかもしれませんね。

ケーキ台を覆いつくすように、贅沢にデコレーションしたバラのケーキは、まるで美しいブーケのようです。
大切な方へのお誕生日ケーキにぴったりで、魔法のバースデーケーキでも人気のオーダーケーキです。

男性から女性へのプレゼントにお選びいただくことが多いのですが、
贈られた女性は、その華やかさに驚かれるとともに、「美味しく食べられるバラ」としても喜ばれる贈り物ではないでしょうか。

 

花のケーキ バラ

 

今日から7月です。
ありがたいことに、魔法のバースデーケーキは2017年前半の間に、510輪(!)ものバラの花でお客さまのお誕生日をお祝いさせていただきました。

今年の残り後半も、500と言わず、1000輪、2000輪の美しいバラで、お誕生日のお祝いのお手伝いをさせていただきたいと願っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆チョコレートのバラを作る様子です◆

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...