ワンピース似顔絵ケーキ
エースは復活するんでしょうか。。。

 

本日はワンピースの似顔絵ケーキをご紹介します。

ワンピースのキャラクターは大人気ですね!
お誕生日ケーキとしてご注文をいただくとき、ご指定いただくろうそく本数が、ほとんど20本オーバーなのがとても興味深いです☆
大人の方にファンが多いということですね。

 

ワンピースと言えば、WANTED・指名手配書風似顔絵ケーキも大変人気があります。
今回は、こちらの方を「指名手配」する、WANTEDの似顔絵ケーキをご注文いただきました。

 

出来上がりの指名手配書ケーキはこちらです☆

ワンピース指名手配書風似顔絵ケーキ

 

こちらのケーキのように、ワンピースのキャラクター以外でも、「指名手配」することができますので、お誕生日の方へのプレゼントにご検討されてはいかがでしょうか。

指名手配書風似顔絵ケーキは、角型似顔絵ケーキでの制作となります。
(丸型ではお作りできません。)

ご注文の際は、

◆指名手配する「人」のローマ字表記のお名前
※苗字と名前を入れますと、長くなるために2段書きとなり、文字も小さくなりますので、下のお名前だけがのほうがインパクトがあります。

◆指名手配する人のお写真またはキャラクターの画像
※既存のキャラクターであれば、こちらで資料を準備いたします。

◆懸賞金額または短いメッセージのご指定
※懸賞金額の場合、ベリーのマークは数字の前に付けます。
※長文のメッセージは全てお書きできない場合がございます。

それぞれをご準備の上で、ご注文をお願いいたします☆

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ