バラのデコレーションケーキ

 

素敵なバラのデコレーションケーキをご紹介します。

このケーキは、ハート型3段ケーキ全面に、華やかなバラを贅沢にデコレーションしております。
還暦のお誕生日のお祝いにと、ご注文いただきました。

ご注文くださったお客さまから、嬉しいご感想をいただいておりますのでご紹介いたします。

還暦の誕生日の母も、大変喜んでくれ、本当に魔法のケーキさんでお願いして良かったです!
こんなに美味しいケーキは人生初や!と他のみんなも大絶賛でした✨
また誰かの誕生日やお祝い事のあるときに、是非お願いします。
本当にこの度は素敵なケーキをありがとうございました😊

お母さまに喜んでいただけて、ほんとうに嬉しく思います。
還暦をお迎えになられてなお一層、バラの花がお似合いになる素敵な女性でいらっしゃることでしょう。
そんな素敵なお母さまのために、バラの花のデコレーションケーキをお選びになるお客さまも、素敵だなと思います。

多くのお客さまからご注文をいただく中で、ケーキを贈られる方と贈る方のお気持ちに触れるたびに、あたたかく幸せな気持ちになります。
この仕事をしていてよかったと、つくづく思う瞬間です。

お誕生日、おめでとうございます。
心からお喜び申し上げます。

 

————————————————————
【2023年バラは制作中止しています】
————————————————————
 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ