ドラクエ11

 

待望の「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」がついに出ましたね!!

ドラクエXから3年、なんと待ち長かったことか、、、と、ドラクエファンのみなさんもお喜びのことかと思います。
すでに息子はPS4につながって、一歩も動こうとしませんww

ということで、ドラクエ11発売を記念いたしまして、ドラクエのオーダーケーキで勝手にお祝いをさせていただきたいと思います♡

 

ドラゴンクエスト3D超立体ケーキ

この存在感は一体何なのでしょう!
キングスライムの3Dケーキです☆
このケーキは以前もご紹介しましたが、お客さまにも大変喜んでいただいたケーキでございます♡

以前の記事はこちら♪
ドラゴンクエスト(ドラクエ)キングスライムの3Dケーキ

 

ドラクエ ケーキ

出ました!!
逃げ足が早くてなかなか倒せないメタルキングも3Dケーキで登場☆

痛恨の一撃が出ないと倒せないし、すぐ逃げてしまいます。。。
しかし!メタルキングを倒すことができたら、レベルが上がるのです!
隣にどんだけ強いモンスターがいようとも、優先順位はこちらが上。
めったに現れないレアモンスターですから、迷わず攻撃を仕掛けるべし!!(ご注文もお早めにw)

 

スライム 立体ケーキ

そしてそして、忘れちゃならないスライム♡
もう、存在しているだけで、「ああああ!!ドラクエエエエエっ!!!」と満足できるスライムの立体ケーキ☆
レアモンスターでもないし、倒しても経験値はほとんどないけど、この可愛さだけでオッケーウエルカムでございます。

コントローラーを息子から奪えるのは一体いつなんだろう。。。
とっとと攻略してくださいm(_ _)m

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ