車の3Dケーキ

 

車の3D超立体ケーキをご注文いただいたら、

「現車を多方向から撮影した画像を、メールに添付してお送りください」と、お願いをしています。

特別なカスタム仕様であったり、

タイヤが鬼キャンだったり、

思い入れのあるステッカーが貼ってあったりと、

純正の車両にはない、こだわりのあるご愛車と同じケーキをお作りするためです。

 

車のケーキの資料

 

正確に細かい部分まで確認するため、
8方向からの写真をお送りいただくように、車のケーキオーダーサイトでもご説明をしています。

かっこいい車のケーキを作るために大事な写真の撮影について

 

車のケーキ制作

 

そうは言っても、車の写真を撮るのは大変だと思います。

ケーキを贈る方のご愛車である場合がほとんどですから、
お誕生日ケーキのための撮影と、ご本人に「バレないよう」こっそり撮影しないといけませんよね。

記念撮影と言いながら8方向から、おまけに凝ったデザインのタイヤホイールまで接写したりすると、不審に思われそうですし、

オーナーさんがいないスキを見計らって撮ろうとすると、狭い駐車場で体を捻じ曲げて撮らなきゃいけなかったり、

お休み中の夜間だと暗くて写真が撮れないから、朝早くから起きだして撮影したり、

想像するだけでも、みなさん様々な苦労をされながら、車の写真をご用意してくださっているんだろうなと思います。

 

撮影風景

 

メールでお送りいただいた写真が少なく、
タイヤホイールやマフラー、後ろの形状が確認できないときなどは、追加で画像をお送りいただくようお願いをしています。

追加画像のご都合がつかない場合は、確認できないところはノーマルタイプでお作りしますと、ご案内をしていますが、
それでもみなさん、再度撮影のチャレンジをしてくださるんです。

そんなお客さまの熱意に触れるたびに、
魔法のバースデーケーキは、お客さまと一緒に創り上げているんだと改めて感じます。
ほんとうにありがたいことです。

 

車のケーキ

 

車のケーキに限りません。
ご希望のケーキのために必要な資料や画像、情報は、お客さまからいただいてお作りするのが基本です。

規格品ではない、完全なオーダーメイドのケーキだからこそ、
世界中にたった1台のケーキを創り出すためには、お客さまのご協力が必要です。

魔法のバースデーケーキは、お客さまと一緒に創っています。
パティシエは、お客さまの気持ちをケーキという形にします。

ケーキ箱を開けた時にご確認ください。
お客さまの気持ちがこもった、世界にたった一つのオーダーケーキが現れます。

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...