バースデーケーキ立体

魔ホバは、敢えて困難な道を歩けと・・・・。

本店公式サイトへ。
★本店公式サイトへ★

そもそも・・・・

お客さまのご希望を叶えるケーキの制作を、選んだということが

すでに、簡単じゃないとわかっているけれど・・・・。

立体ケーキ・車

沖縄県石垣島にお住まいの、としこさまから

彼氏さまのお誕生日にと、S-MXの超立体ケーキをご注文いただきました☆

ついに沖縄です!

今度は、シルバーウイークじゃないし、大渋滞もない^^・・・・・はず

が・・・・・

・・・・・・・台風

参りました・・・・・。

天候にはかないません。。。。

超立体ケーキ

としこさまは、私以上に不安に思って、ケーキが届くのを待ってらっしゃる。

せめて、写真だけでもお送りしよう。

としこさまの携帯に、S-MXのケーキの写真をメール添付で送信しました。

しかし、何度送信しても、画像の容量を小さくしても、

としこさまはご覧になることができませんでした。

バースデーケーキ

ここまでして頂いて…本当に感謝しています。

私の携帯が悪いのか?やっぱり画像見れないです(涙)

見たかったです。

こんな事いったら、わがままになっちゃいますね。

25日を楽しみにしておきます。

台風心配です。もしかすると、彼、台風で仕事が泊まりになるかもしれないんです。

離島のホテルで働いていて、毎日船で通ってるので…

台風近付くと、船も欠航になってしまうので…。

そうなったとしても、

今回だけは、泊まりにならないようにちゃんと帰ってくるから…って言ってくれてはいますが。

今は、ただ祈るのみ。

ちゃんとケーキが届いてくれることと彼が帰って来れることを…。

この度は、本当にお世話になりました。

きっと大丈夫です。無事に誕生日パーティが出来て…

ケーキを見た彼が喜んでくれると信じてます。


いいえ。わがままなんかではありません!

なんとかして、としこさまにケーキをお見せしたい!

!!!!!

私には、ブログがあるやん!

しかも、ワードプレスで作った自社ブログなので

パスワード設定で、としこさまだけに見ていただけるページを作ることができる!


諦めません。

http://mahou-birthdaycake.jp/press/smx1023

上のサイトをクリックしてください。

パスワードは smx です☆


ありがとうございます。m(_ _)m

画像見れました。うれしくて…涙がでてきました。


やっぱり魔法のバースデーケーキですね。

お願いしたあたし自身が感動して…涙でちゃいました。

本当に本当に感謝してます。

ケーキ届きましたら…またメールさせていただきますm(_ _)m


誕生日ケーキ

よかった・・・・いえ、ケーキが無事に届くまでは

よくない!

それからは、台風の進路を気にしながら、

商品の伝票番号で、オンライン追跡しながら、

ひたすら・・・・・待ちました。


そして・・・・・


ケーキ届きました よかったぁ…

ホッとしてます。

壊れてるところもなく…本当に実物を見て感動してます。

台風もそれてくれて…。

あとは、今日0時になるのが待ちどおしい

きっと喜んでくれるはずです。

この度は、本当に…あたしのワガママを聞いてくださって…ありがとうございますm(_ _)m

また、今日のパーティの報告をしますね


何度も言いますが、けっしてワガママなんかじゃありません。

魔法のバースデーケーキですから^^

S-MX

バースデーパーティは大成功でした。

BARに言って…0時になった時に、魔法のバースデーケーキに手紙を添えて

彼の目の前に、出してもらいました。

最初に手紙を読んでもらい…いよいよケーキを開ける瞬間です。

ドキドキでした。

喜んでくれるかな…?

あたしにとったら、あたしだけの気持ちではなく、

今回お世話になった魔法のバースデーケーキのスタッフの皆様のたくさんの優しい想いも

今回サプライズに協力してくれた、お店のスタッフや彼の親友…

本当にたくさんたくさん、想いの入った『ケーキ』だったので…。

彼の反応は…?

めちゃくちゃ感動したみたいです。

『何これ!!俺の車ぢゃん スゲー』

ずっとずっとケーキを回しながら…ケーキを眺めては、写真をとり…の繰り返し

やっとケーキにローソクを立てて、バースデーソングを歌い…

彼が火を消した瞬間、あたしは、涙がでてしまいました。

『これね、福岡から送ってもらったの。魔法のバースデーケーキなんだょ』

本当に本当に魔法のバースデーケーキです。

彼も『魔法にかかったでしょ?』って聞いたら、『うん』って頷いてました。

今回、台風接近と重なるとゆう予報で…一時はどうしようかと不安になりましたが

無事に届いてホッとしてます。

たくさんの励ましのメール下さって…本当にありがとうございますm(_ _)m

あのメールに救われました。

そして…無事にケーキを届けて下さって本当に感謝です。

『たくさんの想いのつまったケーキ』

『魔法のケーキ』

きっと彼の心にも…届いたと思います。

言葉で表せないくらい…お世話になりましたm(_ _)m

車ケーキ

としこさま、このたびはご注文をありがとうございました。

そして、メールのご紹介も含めて、ブログへの掲載をご快諾いただき感謝しております。

何度も困難を乗り越えて、諦めないことを学びました。

魔法のバースデーケーキは、お客さまから育てていただいています。

お客さまの笑顔のために、これからもがんばります。

としこさまのウェディングケーキを制作できる日を、私も待ち望んでおります。

たかさまと、どうぞお幸せに☆




お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...