車のケーキ

SHIGEKIさま、お誕生日おめでとうございます☆

 

そして、

YUKIさま、SHIGEKIさま

ご入籍、おめでとうございます☆

車の立体ケーキ

このたび、YUKIさまからご注文いただきましたのは

SHIGEKIさまのお誕生日にと

ご愛車である180SXの車の超立体ケーキです。

立体ケーキ

そして、ケーキお届け後にYUKIさまからいただいたメールで

ご入籍されたことを、教えていただきました。

180SX

感激です!

お二人の、晴れのご記念日に

私たちの魔法のバースデーケーキを、おそばに置いていただけるなんて☆

YUKIさまからいただいたお写真をご紹介いたします。

立体ケーキ車

ろうそくの灯りに浮かびあがった180SXの

艶やかなボディがきらめき、とても素敵なお写真ですね☆

ありがとうございます!

バースデーケーキ

お届けする前に写した写真はまだ、商品です。

お客さまが撮影してくださったお写真は、バースデーケーキです。

温かくて、人を想う気持ちにあふれていて

幸せな気持ちになるケーキ。

メッセージ

YUKIさま、このたびは魔法のバースデーケーキをお選びくださって

そして、素敵なお写真もくださって

ありがとうございました。

ブログでご紹介させていただけて、ほんとうに嬉しく思います。

YUKIさま、SHIGEKIさま、

どうぞお幸せに。

誕生日ケーキ

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ