くまは、考えたicon22


お客さまに、どうしたら喜んでもらえるやか。
キレイなお店がうれしいやか?
キレイなおねいさんがお茶出してくれたらうれしいやか?(くまがうれしい)
料金安いともちろんうれしいよね?
いい仕事がとーぜんいいに決まっとーよね?
いい仕事するのは当たり前。
細かいご要望を聞くのも当たり前。
それ以外に。
お客さまが喜ぶとしたら。

車を預かっとー間、お客さまとTBFの接点ち、代車よね。
上目指すんなら、代車やろicon53
整備工場の代車を前にした、予想されるお客さまの声は。
icon08えー!?今更、リモコンついてないキーなんち、めんどくさっ。
icon08どーでもいーけど、灰皿から吸殻あふれとーし。
icon08シートに座ったら、服、汚れんやか。
icon08うわっ!走行10万キロ超えとーし、古そーやけど、壊れんよね。
icon08げっ!ガソリン入ってないやん。余分に入れたら、アホらしい。
icon08やっぱり、CD聴けん。
icon08まさかミッションかいっ!
icon08事故したら、保険はどーなるんやか。
icon08こんなボロ車、乗っとーの、人に見られたらそーとー恥ずかしい。

数ある車屋の中からTBFを選んでいただいとーのに
こーんな不安で居心地の悪い思いをお客さまにさせるなんち
くまは我慢できん。
なので。TBFの代車は新車。
しかもぴかぴか。ガソリン満タン。
代車も良くて当たり前。
これ、TBFの常識。

お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...