読売新聞に掲載 魔法のバースデーケーキ

7月9日の読売新聞・夕刊に、魔法のバースデーケーキのことが掲載されました。
この日はRKB毎日放送のテレビに出演したこととも重なって、お客さまからのお問合せやご注文がひっきりなしで、嬉しい悲鳴を上げました!

読売新聞の掲載に先立ち、6月30日に受けた取材の模様からご紹介します。

読売新聞の取材

読売新聞取材10

ティービーファクトリーにご来店くださったのは、読売新聞でトップを飾る写真も撮影されている、記者の大野さんです。

読売新聞取材11

これまでに制作したオーダーメイドのケーキ写真をお見せしながら、お話をさせていただきました。

読売新聞取材7

カメラとレンズがすごいです。
シャッター音も、カシャッ!・・ではなくて、バチャッ!です。
宮本社長が羨ましげに見つめていたことは、言うまでもありませんがw

読売新聞取材4

大野さんが撮影した写真が見える液晶画面です。
さすが報道カメラマンの撮影する写真はすごい!

読売新聞取材3

大野さんの指示で、缶ビールを手に持つお手伝いをする吉松。

読売新聞取材2

どんな風に写るんだろう、、、ワクワクドキドキです。

読売新聞取材1

魔法のバースデーケーキが読売新聞の紙面に載るなんて!
早く見たくて待ちきれない思いで、缶ビールを握りしめていました(笑)

掲載されたオーダーケーキ

読売新聞に掲載

消防車の3D超立体ケーキと、

缶ビールの超立体ケーキ

缶ビールの超立体ケーキです。

新聞やテレビなどのメディアで、たくさんの方々に魔法のバースデーケーキをご紹介できて、本当によかったです。

読売新聞の大野さん、取材と撮影、記事の執筆と掲載をありがとうございました‼お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ