オーパスワン立体ケーキのイメージ画像

オーパスワン、初めて知りました。

 

オーパスワン

>ラベルにはモンダヴィとド・ロッチルト男爵2人の横顔とサインが連なって書かれている。

オーパスワン(Opus One)とは音楽用語で「作品番号1番」の意味で、

『一本のワインは交響曲、一杯のグラスワインはメロディのようなものだ』という考えから

ド・ロッチルト男爵が命名したものである。≪Wikipediaより≫

カリフォルニアワインを代表する、スーパープレミアムな高級ワイン、だそうです。

あまりに高価なワインですので、上の写真はくま社長がラベルを印刷して

ボトルに張り付けるという細工を施したものです(汗)

バースデーケーキ・オーダーメード

お客さまからのご注文は、その高級ワイン、オーパスワンの超立体ケーキです。

ビールの超立体ケーキの作りこみの細かさで

以前、みなさまを驚かせた実績のある、魔ホバのパティシエが

今回も、センスが光るケーキを創り出してくれました。

誕生日ケーキ・立体ケーキ

ゆきさま、お誕生日おめでとうございます。

オーパスワンの超立体ケーキはいかがでしたでしょうか。

このケーキは、ほぼ実物大の27㎝でお作りしました。

ワインの年号の1981は、もちろんゆきさまのお生まれ年。

細かなこだわりに、ご注文くださったお客さまのお心遣いを感じます。

オーダーメードケーキ・ワイン

お客さま、このたびは魔法のバースデーケーキを

お選びいただきましてありがとうございました。

ゆきさまのお好きなオーパスワンの超立体ケーキ、

ご満足いただけたでしょうか。

 

 

お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ