「バースデーケーキ」タグの記事一覧

キャラクターケーキ

キャラクター立体ケーキ
キャラクターケーキ

∑( ̄口 ̄;)  か、か、かわいい・・・・。 このキャラクターケーキを制作したのは、 やっぱりこのひと、 イケメン扇山パティシエ。 魔法のバースデーケーキを制作するパティシエは全部で3人。 それぞれのパティシエの、得意と・・・

キャラクター倖田クマの3Dケーキ

3D超立体ケーキ
キャラクターケーキ-倖田クマ 3D

倖田クマ、ってご存知ですか? 歌手の倖田來未さんのオリジナルキャラクターです☆ プロフィールを調べてみましたら、、、 誕生日は9月1日 人間でいえば10才くらい。 ネコ目クマ科ヒトクマ属(?)で、 世界に一家族しか存在し・・・

キャラクターケーキ/紅の豚

キャラクター立体ケーキ
キャラクターケーキ 紅の豚

本名マルコ・パゴット、通称ポルコ・ロッソ(赤い豚という意味) 言わずと知れた☆宮崎駿監督の名作アニメ、 「紅の豚」の主人公を立体ケーキでお作りしました。 ケーキ画像を見て思うことは なんという存在感とインパクト、その一言・・・

カーズ・マックィーン3Dケーキ

3D超立体ケーキ
カーズ 誕生日ケーキ(3Dケーキ)

今回ご紹介のカーズ3Dケーキは、 カーズトゥーンの、 マックィーンTOON Tokyoカスタムタイプです☆ ボンネットの「龍」の文字がとってもかっこいいマックィーンですね。 ボディのグラフィックも、もちろん龍のデザイン。・・・

3Dケーキ/リトルグリーンメン

3D超立体ケーキ
3Dケーキ リトルグリーンメン

トイストーリーの人気キャラクター、リトルグリーンメンの3Dケーキをご紹介します☆ お誕生日ケーキとしてご注文をいただきました。 お顔だけの立体ケーキのご注文はたくさんいただいているのですが、 →リトルグリーンメンのお顔の・・・

バラのケーキ・ハート型3段、バービーのハイヒールデコレーション

3D超立体ケーキ デコレーションケーキ
バラのケーキ ハイヒール付

豪華なバラのケーキです。 ハート型3段のケーキ台を埋め尽くす艶やかなバラ。 一輪ずつ、チョコレートの花弁の一枚ずつ、 薄く薄く形作っていく手間ひまかけた手仕事に パティシエの職人の技が顕れていますね。 工業製品ではないの・・・

怪盗グルーのミニオン3Dケーキ

3D超立体ケーキ
怪盗グル―のミニオン 3Dケーキ

怪盗グル―のミニオンの、3Dケーキのご紹介です。 ミニオンって、個別の名前ではなく総称だったんですね。 ミニオンの仲間たちの中に、 トムがいたり、フィルがいたり、一つ目のカールがいたり、するわけだ! 納得デス☆ バナナが・・・

カーズの誕生日ケーキ/カーズ・マックィーンの3D超立体ケーキ

3D超立体ケーキ お客さまからの贈り物 お客様の声・3D超立体ケーキ
カーズ誕生日ケーキ

  タイガくん、3歳のお誕生日おめでとう☆ 大好きなカーズのケーキ、喜んでくれたかな♪ タイガくんのお母さまから、嬉しいメールと カーズのお誕生日ケーキを前にした可愛いタイガくんのお写真をお送りいただきました。・・・

ページの先頭へ