「誕生日ケーキ」タグの記事一覧

ワンピース・ラブーンの3Dケーキ

3D超立体ケーキ
ワンピース・ラブーンの3Dケーキ

人気アニメ、ワンピースに登場するくじらのラブーンの3Dケーキです。 海に見立てた青いゼリーに浮かんだラブーンがとってもキュートですね! ワンピースのファンの方の、お誕生日ケーキだと思いますが、 大人の方にも人気のワンピー・・・

椿のデコレーションケーキ

デコレーションケーキ
椿のデコレーションケーキ

真紅の椿をデコレーションしたケーキのご紹介です。 魔法のバースデーケーキでは、 バラのデコレーションケーキが人気でございますが、 初めて、椿のデコレーションをご注文いただき、 パティシエに制作をお願いしました。 基本的に・・・

ダンボーの3D超立体ケーキ

3D超立体ケーキ
ダンボーの3Dケーキ

ダンボー?? お客さまから、3Dケーキのご注文をいただいたとき、 ダンボーって? ダンボじゃなくて?? ランボ(ランボルギーニ)じゃなくて??? と、自分の無知を棚に上げ、 頭の中はクエスチョンマークいっぱいで、検索をい・・・

キャラクターケーキ

キャラクター立体ケーキ
キャラクターケーキ

∑( ̄口 ̄;)  か、か、かわいい・・・・。 このキャラクターケーキを制作したのは、 やっぱりこのひと、 イケメン扇山パティシエ。 魔法のバースデーケーキを制作するパティシエは全部で3人。 それぞれのパティシエの、得意と・・・

キャラクター倖田クマの3Dケーキ

3D超立体ケーキ
キャラクターケーキ-倖田クマ 3D

倖田クマ、ってご存知ですか? 歌手の倖田來未さんのオリジナルキャラクターです☆ プロフィールを調べてみましたら、、、 誕生日は9月1日 人間でいえば10才くらい。 ネコ目クマ科ヒトクマ属(?)で、 世界に一家族しか存在し・・・

キャラクターケーキ/紅の豚

キャラクター立体ケーキ
キャラクターケーキ 紅の豚

本名マルコ・パゴット、通称ポルコ・ロッソ(赤い豚という意味) 言わずと知れた☆宮崎駿監督の名作アニメ、 「紅の豚」の主人公を立体ケーキでお作りしました。 ケーキ画像を見て思うことは なんという存在感とインパクト、その一言・・・

カーズ・マックィーン3Dケーキ

3D超立体ケーキ
カーズ 誕生日ケーキ(3Dケーキ)

今回ご紹介のカーズ3Dケーキは、 カーズトゥーンの、 マックィーンTOON Tokyoカスタムタイプです☆ ボンネットの「龍」の文字がとってもかっこいいマックィーンですね。 ボディのグラフィックも、もちろん龍のデザイン。・・・

ページの先頭へ