◆お届け日時をご指定いただけますが、ご希望のお届け日の2週間前までにご予約ください。ご注文が集中して、ご希望のお届け日に間に合わないことがございます。余裕を持ったお早めのご注文をお願いいたします。
★お届け日まで2週間を切っており、制作が間に合わない場合は、制作お断りのご連絡をメールでお送りいたします。
★お届け日まで2週間を切っていても、制作が間に合う場合は、特急料金2,200円の加算で制作を承る旨をメールにてご連絡いたします。
※お届け可能かどうかは、すべての場合においてメールでご案内いたしますが、必ずしも、特急料金加算がすべてのお届けをお約束するものではございません。
◆お一つずつ、手作りするオーダーメイドケーキのため、色の濃淡や色調、素材感、形、細かい細工部分など、お客様のご希望とは異なるイメージに仕上がる場合がございます。これをご了承いただける場合にのみご注文を承ります。
◆出来上がったケーキを事前に写真等でご確認いただくことはできません。完成予想図やデザイン図などの作成をしておりませんので、サイトに掲載しているケーキをご参照いただけましたら幸いでございます。
◆弊社のオーダーケーキは、3D超立体ケーキ・似顔絵ケーキ・立体キャラクターケーキと、大きく3つのカテゴリーに分けてご注文を承っております。
専任のパティシエがそれぞれのケーキを別々に担当して制作いたしますので、立体と似顔絵を一つのケーキでお作りすることができません。ご了承くださいませ。

◆ご希望のケーキが、どのカテゴリーなのか不明な場合は、具体的なご希望内容をご連絡の上、お問い合わせくださいませ。
◆ご希望のケーキによっては、最小21cmサイズでの制作が難しい場合がございます。(21cmサイズでキャラクターのお顔の立体2つ並べるなど)その場合は、制作可能なサイズ・お見積りを提示いたしますので、ご検討いただいた上でご確定くださいませ。
◆ケーキは、冷凍状態で輸送いたしますので、破損しやすい造形の立体など、ご希望のケーキによっては制作が難しい場合もございます。また、安定させた形でのデザインを提案させていただくこともございます。ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

◆ケーキはアレルギー物質を含む食品を使用しております。(小麦・卵・乳製品・ピーナッツ・フルーツなど)アレルギーのある方のご利用はお控えください。
◆ケーキに飾るフルーツは、時期により種類が変わります。また、フルーツの種類のご指定はご容赦くださいませ。使用不可のフルーツはご希望欄にお書きください。
◆配送はヤマト運輸のクール冷凍便でお届けします。厳重な品質管理と丁寧な取り扱いに徹しておりますが、輸送中の振動などにより、多少のズレ、ひび割れ、フルーツなどの転落、クリームの付着などが生じる場合がございます。これらを許容して下さる方に限り、ご注文を承ります。
◆大幅な破損、製作間違い等につきましては、代金の返金、または代替え品のお届けにて対応いたします。代替え品は、早急に制作いたしますが、お届けに数日のお時間をいただきますことをご了承くださいませ。
◆ケーキの補償について◆
ケーキが届きましたら、すぐに中をお検め下さい。
到着後、24時間経過したあとの補償はできかねます。
手直しできないほどのひどい破損や、冷凍のケーキが溶けてしまっている場合など、ケーキを使用できない場合
→ケーキをそのまま箱に戻して、冷蔵庫に(できましたら冷凍庫に)保管いただき、
下記担当者の電話番号へ、破損や解凍状態などについてただちにご連絡ください。
電話 080-5607-7556(吉松)へ
→全額返金か、同じケーキの再発送のうち、どちらかをお選びくださいませ。
(ケーキ再発送をお選びの場合、早急に制作してお送りいたしますが、数日かかります。)
ケーキの補償は、現物引き取りが条件となっておりますので、ご留意くださいませ。
◆ケーキは冷凍状態で到着いたします。届きましたら、冷蔵庫に入れていただき、8~10時間以上かけて解凍後、お召し上がりください。(冷蔵庫の設定温度によって、解凍時間が前後する場合がございます。)常温で解凍させますと、表面に結露を生じ、色がにじみ、風味を損なう恐れがございますので、必ず冷蔵庫で解凍させてください。解凍後は、お早目にお召し上がりくださいませ。
送料は全国一律2200円です。
→a@mahou-birthdaycake.jp
▼下記に該当するお客様のご注文はお断りいたします。▼
▲ご注文フォームからご注文を送信していらっしゃるにもかかわらず、ご自分のご都合などにより、ご連絡もないまま、フェードアウトされるお客様
▲ご連絡もなく、お支払い期限をお守り頂けないお客様
▲ご自分のご都合により、代金お支払い期限をお申し出いただいているにもかかわらず、そのお約束もお守りいただけないお客様
▲お届け日時・お届け先・ケーキデザインなどの、再三のご変更をご依頼されるお客様
▲メールまたはお電話でのご連絡が取れないお客様
▲ウェディングプランナー様・イベントプランナー様など、ご依頼主ご本人様ではなく、営利目的の代行業者様であると弊社が判断したお客様
▲その他、業務が著しく滞り、ほかのお客様にご迷惑がかかると弊社が判断したお客様
上記に該当されるお客様は、新規・再注文にかかわらず、ご注文・お問合せをご遠慮くださいますようお願いいたします。
※お問合せの前にご確認ください。※
◆ご注文フォームからご注文をいただいた方から
優先的に対応をさせていただいております。
◆お問合せフォームからのお問合せや、メールでのお問い合わせは、
お答えにお時間がかかる場合がございますことをご了承くださいませ。
◆お問合せフォームからお問合せいただいただけでは、ご注文とはなりません。
お問合せ後にご注文いただく場合でも、
上記ご注文フォームからのご入力が必要となります。
◆お電話でお尋ねいただいた場合でも、そのままご注文を承ることが出来ませんので、
ご注文フォームからのご入力送信をご案内しております。
※上記内容を十分にご留意いただいた上でお問合せいただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
お客様のあたたかいご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
ご了解頂けましたら下記のご注文フォーム&お問合わせフォームへお進みください。
