キキとララのキャラクターケーキ

可愛いキキとララのキャラクター立体ケーキです。
キキとララが大好きなお母さまへのプレゼントとして、
お嬢さまの菅野さまからご注文をいただきました。
菅野さまのご感想をご紹介いたします。

【美味しくて、可愛くて、最高でした】・・・

 

この度は、とっても可愛いキキララのケーキ、本当にありがとうございました。
父が不在の時に届き、とりあえず母にプレゼントしてしまえ、
と箱を開けた際の喜びようったら、見た事ない程でした。

その後、父を驚かせたいと言って、再び箱を閉めようとしたその時、
ほんの少しキキの頭をけずってしまった母。
「あ゛あ゛あぁぁ・・・」悲鳴にも近い声を上げ悲しんでいます。

『いや、どうせ食べるものだから・・・』とフォローしても
「完成形で見せたかった」と小さな子供のようにグズグズ。

なんとか父へのお披露目も済ませ、さぁ食べよう、となったらまた大変。
包丁を入れようとしても、自分で「痛い痛い」とキキの代弁をし、切れないでいます。
父まで【痛いよ~】と言いだし、いつになったら食べれるのやら。

しばらく2人で遊ばせておき、やっと口にしたキキ・・・もといケーキは、
見た目からは想像もつかない程、ふわっふわのショートケーキ。

前回のオーズは、どっしりしたチョコケーキだったので、
少し固めのケーキを想定していたので、
種類に合わせて一番美味しい食感で作り上げる技術に本当に感激です。

とってもとっても美味しくて、可愛くて、最高でした。

★ありがとうございます。お母さまのご様子が目に浮かぶようで、
こんなに喜んでいただけるとは、本当に嬉しいかぎりでございます。

前回のご注文は仮面ライダーオーズ(チョコレートタイプ)、
そして今回はキキとララ(ショートケーキタイプ)。
どちらも、ご満足いただけて光栄です。

楽しいご感想をありがとうございました!!

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ