バイクの超立体3Dケーキ

トライアンフ・バイクの超立体ケーキです☆
ご注文下さったお客さまからのご感想とお写真をご紹介いたします。

【瞬間の感動。】・・・

この度TRIUMPHの超立体ケーキ、ありがとうございました。

今回は彼氏のお誕生日を初めてお祝い、しかも30歳ということで、
プレゼント探しに悩んでいた時に

魔法のバースデーケーキ様のHPを見つけ、
「絶対にコレだ‼」とすぐに注文させていただきました。

誕生日ケーキ バイク

当日までどんな感じなのかドキドキしていましたが、
到着後すぐにケーキを見させていただいた瞬間の感動。
コレは絶対に喜んでもらえると自信が出ました。(上からですみません 笑)

彼氏に秘密で誕生日当日まで計画をたて、最後の最後に出したケーキ。
まさか自分のバイクがケーキになるなんて想像は全くしていなかったようで、
とーっても喜んでもらえました。

バイク ケーキ

その姿を見て、本当にこのケーキに出逢えて良かったと心から思いました。

ケーキのおかげで想い出に残るとても素敵な時間を過ごすことができました。

また機会がありましたら、ぜひ‼ このケーキを注文させていただきたいと思います。
これからも素敵なケーキで皆さんに幸せを運んで下さい。

言葉では表しきれないですが、本当にありがとうございました。

★彼氏さまのTRIUMPH超立体ケーキを喜んでいただけて、本当に光栄です。
嬉しいお言葉をいただきまして、たいへん励みになります。
このたびの素敵なご注文、まことにありがとうございました。

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ