車のケーキ

ロードスターM2 1028、車の3D超立体ケーキです。
ご注文くださったお客さまからのご感想をご紹介いたします。

【すごい。。。!】・・・

歳上の彼をどうしても驚かせたくて、
今回特注ケーキをお願いしました!

ケーキの箱を開けた瞬間びっくりしました!
すごい。。。!と声がついつい漏れてしまうほど(笑)

ロードスター 車の3Dケーキ

味も、最初は解凍したあとどうなのかな~と正直心配だったのですが、
すごくおいしかったです!!

ただ、あまりにもそっくりなので、
彼が車の部分はどうしてもナイフを入れられず(笑)
車の部分だけ持ち帰り、保存しているみたいです。

3Dケーキ 車

彼もすごく喜んでくれました。
本当にありがとうございます!
またお願いします。

★こちらこそ、ありがとうございます。
彼氏さまにも喜んでいただけまして、たいへん光栄でございます。

上げた状態のリトラクタブルヘッドライトは、初めての制作でございましたが、
ロードスターの特徴がよく顕れていて、素晴らしい仕上がりです。

このたびの素敵なご注文、まことにありがとうございました。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ