キャラクターケーキ

キャラクターのぬいぐるみの可愛らしいマングースを3Dケーキでお作りいたしました。
ご注文くださったお客さまからのご感想をご紹介いたします。

【幸せな時間をどうもありがとうございました!】・・・

急な注文だったにも関わらずご丁寧に対応いただき、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*´∪`*)

ケーキは無事に時間内に届き、大きな崩れもなく受け取ることが出来ました!
3Dケーキ キャラクター

実物に忠実に作ってあり、フルーツも盛り付けていただき、
とても可愛かったです。
彼もすごく喜び、そして感謝していました(*^^*)

彼はキャラクター部分の中身がどうなっているのか興味津々でしたが、
マジパンなどではなく美味しく食べられると知って感心していました。

ケーキを撮影したり食べている間、しきりに「すごいすごい」と言っていて、
さらに福岡から届いたものだと知って、感動していました。

ぬいぐるみ ケーキ

2人では1日で食べられる量ではなかったので、今日も美味しくいただきます!
ケーキもフルーツも甘味があり、とても食べやすかったです。
見た目だけではなく味も素晴らしいケーキを、
遠方よりはるばるお届けいただき本当に感謝しています。

1週間前の急な注文への応対や、配達後のご丁寧なお電話までいただき、
あたたかみを感じました。ありがとうございます(*´▽`*)

また機会がありましたら注文させていただきたいと思います。
次回はきちんと2週間前に連絡したいと思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、素敵なケーキとあたたかな心遣い、
そして幸せな時間をどうもありがとうございました!

★とても嬉しいご感想をいただき、ほんとうにありがとうございます。
喜んでいただけまして、そして、お二人の大切な記念日に、
魔法のバースデーケーキがお役にたてたことを、たいへん光栄に思います。
こちらこそ、素敵なご注文をありがとうございました。

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ