誕生日プレゼント バラのデコレーションケーキ

3段のケーキに、バラの花をぜいたくにデコレーションしたお誕生日ケーキのご紹介です。

美しく咲き誇るバラの花々は、気品溢れる女性をイメージしております。
クラシカルなイメージに仕上げた、ローズ系のバラの花のケーキを贈られた方は、
ご自分に重ね合わせて、喜びもひとしおのことでしょう。

バラの花は、ご希望の色合いでお作りいたします。

デコレーションケーキ バラ

★3段のデコレーションケーキの高さは、約15cmから20cmくらいまでとなります。

★デコレーションのバラは、チョコレート細工でお作りいたします。

★バラの花は、繊細で壊れやすいので、お取り扱いにご注意くださいませ。

★ケーキの形は、画像のケーキのような丸型と、ハート型でもお作りできます。

★ケーキのお味は、
画像のケーキと同じイチゴを挟んだ生クリームのショートケーキタイプ以外に、
チョコレートケーキタイプでもお作りできます。

★3段のデコレーションケーキは、冷蔵庫で10時間以上かけて解凍させてくださいませ。

★3段のケーキは、27cmサイズ以上の3D超立体ケーキでの制作となっております。
※21cm・24cmサイズでは、お作りできません。

★2段・3段のケーキは、1段ごとに複数段分として、別途に加算料金がかかります。
※2段は2000円、3段は4000円の加算となります。

★画像のケーキのように、バラの花を全体にデコレーションする場合は、
バラ増量分として、別途に加算料金5000円がかかります。
※部分的なデコレーションの場合は、加算料金はかかりません。

 

————————————————————
【2023年バラは制作中止しています】
————————————————————
 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ