魔法のバースデーケーキの電車のケーキを
2台ご紹介いたします。

どちらも、3D超立体ケーキでの制作で、
お誕生日ケーキとしてご注文をいただきました。

電車のケーキ 小田急ロマンスカーの誕生日ケーキ

まずは、小田急ロマンスカー20000形RSE、あさぎりの3Dケーキです。

電車の車両は、細長い形をしておりますので、
お作りするのは先頭車両のみとなります。

デフォルメして、実寸比に関係なく、
大きな四角い立体型のケーキをお作りする方が、
パティシエにとっては楽な作業となりますが、

実物からかけ離れてしまった誕生日ケーキでは、
鉄道ファンの大人の方には、物足りないと思いますので、
あえて、細かく作り込む3Dケーキをお届けしたいと思います。

電車のケーキ 新幹線はやぶさの誕生日ケーキ

2台目は、東北新幹線、はやぶさの3Dケーキです。

この新幹線のケーキは、お子さまのお誕生日ケーキです。
電車や新幹線がお好きなお子さまにも、
ぜひ、本物に近い形の3D超立体ケーキをお勧めしたいと思います。

大人が驚き、感動をするものに、お子さまも同じ思いを抱くものでざいます。

小さなお子さまにも、感動のサプライズケーキを。
魔法のバースデーケーキは、お子さま向けのケーキにも、
妥協をいたしません。

今回は、2台の電車のお誕生日ケーキをご紹介いたしました。
小田急ロマンスカーの3Dケーキ、中味はイチゴを挟んだショートケーキでございますし、
新幹線はやぶさの3Dケーキ、中味はチョコレートケーキでございます。

マジパンやフォンダン、硬いバタークリーム素材などの
立体の造作が簡単ではあるけれど、味に難点がある素材を使わず、

柔らかく、繊細で、しっとりとしたスポンジ生地や生クリームでお作りしておりますのは、
見た目だけでなく、美味しいケーキにこだわった、
魔法のバースデーケーキだからでございます。

リアルに、美味しいケーキをお届けいたします。
魔法のバースデーケーキにご期待くださいませ。

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ