タイガくん、3歳のお誕生日おめでとう☆
大好きなカーズのケーキ、喜んでくれたかな♪

カーズ誕生日ケーキ

タイガくんのお母さまから、嬉しいメールと
カーズのお誕生日ケーキを前にした可愛いタイガくんのお写真をお送りいただきました。
ご紹介いたします。

こんばんは^o^
本日のお昼前に待ちに待ったカーズのケーキが届きました‼
ドキドキしながら箱を開けてみると、もう素晴らしい出来栄えにため息が出ました‼

partyではケーキの事はシークレットにしており、サプライズする計画でした‼
見事にサプライズも成功し、子どもも飛び跳ねて喜んでおりました。

この度は私達家族に素敵な贈り物と感動を与えて下さり誠にありがとうございました‼
どうしてもこの感謝の気持ちをお伝えしなければと思いご連絡致しました。

また、必ず特別な日にケーキをオーダーさせて頂きますので宜しくお願いします^ ^

リピーター決定です‼‼

————————

ありがとうございます!タイガくんの驚きの笑顔で、
サプライズのご成功の様子を拝見し、私達も大変嬉しく思っています。
もしよろしければ、タイガくんのお写真とともにご感想のメールも掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

————————

はい‼全国の皆様にも私同様にこの素晴らしいケーキのアピールと間違いなくHappyになれる魔法のケーキですので^ ^もちろん私でよろしければですが…掲載の件お受け致します。

本当に魔法にかけられてしまうような感動的なケーキでした☻
もう大、大、大満足です‼︎‼︎

感謝しきれません‼また、私の個人的なタイムラインに本日の状況をUpしました所、たくさんの方々に「どちらのケーキ?、どこで買えるの?、今までの頼んだ立体ケーキよりもスケール感、細かさが違う、紹介して?」などと言ったメッセージを頂きましたので、”魔法のバースディケーキ”のですよ‼と宣伝、紹介させてもらいました^o^

といっても、カーズの中まで2,3層のケーキになっていたので本当にビックリしました☻
素晴らしい魔法にかけられて本当に幸せでした:)
是非また宜しくお願い致しますね^ ^

嬉しいお言葉の数々をいただき、本当に嬉しく光栄に思います。

魔法のバースデーケーキが、
みなさまに笑顔の魔法をかけることができますことを、心から願っております。

このたびは、
素敵なご注文と、スタッフ全員がハッピーになる魔法のコトバをいただきまして、
まことにありがとうございました!!

誕生日ケーキ

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ