似顔絵ケーキ WANTED

 

本日は、みなさまご存じ、アニメ・ONE PIECE(ワンピース)の指名手配書風似顔絵ケーキをご紹介します。

ワンピースは大人気ですね。
ワンピース風な指名手配書似顔絵ケーキのご注文をたくさんいただいています。

今回は、ご主人さまとチョッパーを指名手配。
おふたりの似顔絵を並べた指名手配書でお作りいたしました。

 

image
<お客さまからいただいた似顔絵のもととなるお写真と、届いたケーキの写真。>

 

ご注文の時にいただいたお写真を見て、わざわざこのためにお写真を撮られたのでは!?と思うくらい、指名手配書にぴったりなお写真でございました☆

ケーキをお届け後にいただいたご感想によりますと、
チョッパーがお好きなご主人さまへのサプライズイベントだったそうで、

『こんなケーキ見た事ない!』

と、とても喜んでいただけたとのことです♪♪♪

 

似顔絵 指名手配書 ケーキ

 

お客さま、素敵なご注文をありがとうございました。
サイト掲載をご快諾いただき、このようにご紹介させていただくことができました。
重ねて心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

ご主人さまといつまでも仲良く、お幸せに☆

 

似顔絵ケーキ 指名手配書
<30cmサイズ角型似顔絵ケーキでお作りしています。>

 

指名手配書似顔絵ケーキのご注文について

指名手配書似顔絵ケーキご注文時の注意事項や必要な情報など詳細についてご案内をいたします。

◆指名手配書風似顔絵ケーキは、丸型似顔絵ケーキでは制作ができません。角型似顔絵ケーキをお選びくださいませ。

◆指名手配書風似顔絵ケーキは、指名手配者(似顔絵)1人さまの場合は、最小21cmサイズから制作できますが、2人さまの場合は、最小24cmサイズからの制作となります。(2人さまは、21cmサイズではお作りできません。)

◆ケーキの形は正方形となります

◆正方形のケーキ台中央に指名手配書を描きますので、両サイドにできたスペースにはフルーツをデコレーションいたしますが、不要な場合はその旨お申し付けくださいませ。

指名手配書 似顔絵ケーキ
<21cm・24cm・27cmサイズ・フルーツのデコレーション例>

◆指名手配者の似顔絵の、もととなるお写真をご用意くださいませ。
背景の部分が少ないため、細かく描くことはできません。
背景についてはパティシエにお任せくださいますようお願いいたします。

◆指名手配者の似顔絵を描く部分は、例えば21cmサイズの場合【約11cm×8cm】と狭いため、似顔絵も小さめとなります。
おおまかな特徴は再現してお描きいたしますが、細かい特徴などはお描きすることができません。ご了承くださいませ。

◆指名手配書に書く文字は上から順に、

・WANTED
・(指名手配者の似顔絵)
・DEAD OR ALIE や HAPPY BIRTHDAY など
・指名手配者の名前(基本はアルファベットですが、漢字やひらがな、カタカナでもお書きできます。)
・懸賞金額(数字の前にベリーのマークを付けます。)

となっております。
それぞれについてご希望の内容をご注文フォームのご希望欄にご記入くださいませ。

似顔絵ケーキだけの特典/500円キャッシュバック(キャッシュバックの特典は終了しました。)

似顔絵ケーキだけの特典として、
弊社サイトで人物のお写真の掲載とケーキのご紹介をご了解いただける場合は、
代金から500円をキャッシュバックさせていただきます。

似顔絵ケーキをご注文の際は、ぜひご利用くださいませ。
キャッシュバックご希望の場合は、ご注文フォームにございます、

>人物の)似顔絵ケーキだけの500円キャッシュバック特典
□元の人物写真とケーキの掲載OKで、500円キャッシュバックを受け取る。

上記項目にチェックを入れてください。
自動計算のお見積もりには反映されませんが、担当者が確認後に計算をしてご案内をいたします。

※キャッシュバックは人物の似顔絵ケーキだけの特典です。

※立体ケーキ・3D超立体ケーキでは適応されません。

※芸能人など著名な人物の似顔絵は対象外とさせていただきます。

※キャラクターや動物の似顔絵も対象外です。

※お客さまからご注文時にお送りいただいたお写真と、出来上がったケーキ両方の掲載が前提でございますので、ケーキ掲載NGの場合は対象外です。

※キャッシュバック適応は、サイト掲載をお約束するものではございません。

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ