ストバスターズ 車の3Dケーキ

ゴーストバスターズのEcto-1、
車の3D超立体ケーキのご紹介です。

 

ゴーストバスターズ パティシエと車のケーキの資料2

お客さまからオーダーいただいたゴーストバスターズの車のケーキを
パティシエが制作する際には、細かい部分までがはっきりとわかるように、たくさんの資料が必要です。

 

ゴーストバスターズ 車のケーキの資料

資料を確認しながら、
ベースとなるキャデラック現車の実寸から、ケーキサイズに合わせた車のサイズを計算します。

 

ゴーストバスターズ 車のケーキの資料3

ケーキ制作のための、パティシエの「設計図」。

 

ゴーストバスターズ 車のケーキの資料4

これらの資料をもとに、ゴーストバスターズの車の3Dケーキが出来上がるまでにかかった所要時間はトータルでおよそ5時間!

 

ゴーストバスターズ 車のケーキ完成1

完成したケーキをごらんください。

 

ゴーストバスターズ 車のケーキ完成2

普通の車とは違って、

 

ゴーストバスターズ 車のケーキ完成3

ルーフの上やサイドに特殊なパーツがたくさん設置されているため、時間がかなりかかりましたが、

 

ゴーストバスターズ 車のケーキ完成4

細かいパーツを組み合わせて作りこみ、

 

ゴーストバスターズ 車のケーキ完成5

マークまで手を抜かない、
このこだわりが、リアルな3D超立体ケーキの原点です。

 

★ゴーストバスターズ、車の3D超立体ケーキをスライドショーでお楽しみください。

ゴーストバスターズ 車のケーキ完成6

 

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 
お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ