キャラクター3Dケーキ

 

お客さまからお問い合わせが大変多い、キャラクターのお顔を5つ並べた3Dケーキ(3D超立体ケーキ)についてご案内をします。

最小24cmサイズからの制作

21cmサイズでお作りできるのは、キャラクター1つまです。
簡単なキャラクターのお顔を1つだけの場合は、立体ケーキ(ケーキ台無し)でお作りすることができますが、
このケーキの場合、キャラクターのお顔を(2つ以上)5つまで並べてお作りするため、立体ケーキではなく、3D超立体ケーキでの制作となります。

アンパンマンと仲間たち

ケーキ台にお顔を5つ並べる場合のキャラクターは、アンパンマンと仲間たちに限らせていただいております。
それ以外のキャラクターはお断わりしておりますが、丸い形の簡単なキャラクターの場合はお作りできることがございますので、ご相談くださいませ。

キャラクターのお顔は5つまで

ケーキ台に並べることができるキャラクターのお顔は、5つまでです。
しかしお選びいただいたキャラクターの形によっては5つ並べることができない場合がございます。
その場合は、キャラクターの数を減らしていただくか、ケーキサイズのアップをご検討くださいませ。
キャラクターの数は5つ以下でご指定いただけます。
※2つ並べる場合でも、最小24cmサイズからの制作で、5つ並べる場合と同料金となります。

キャラクターもスポンジ生地

ケーキ台に並べたキャラクターのお顔も、すべて中味はケーキ台と同じスポンジ生地でお作りしています。
イチゴを挟んだ生クリームのショートケーキタイプ、またはチョコレートケーキタイプのいずれか1種類となります。
※チョコレートケーキタイプをお選びいただいた場合、キャラクターが引き立つように、ケーキ台外側のみ白の生クリームをコーティングしております。

フルーツ

フルーツのデコレーションはサービスですが、種類のご指定は承ることができません。
パティシエの裁量にお任せくださいませ。
ご注文フォームでフルーツのデコレーションの有りまたは無しをお選びいただけます。

さらに詳しく

★写真のアンパンマンと仲間たち3D超立体ケーキについての記事はこちらです。
アンパンマンと仲間たち/3D超立体・キャラクターケーキ

★他のアンパンマンと仲間たち3D超立体ケーキについての記事はこちらです。
他のアンパンマンと仲間たち3D超立体ケーキ

★ご注文・お問い合わせは下記ページからどうぞ。
ご注文・お問い合わせ前にお読みください。

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ