テレキャスターギターの3Dケーキ

フェンダー・テレキャスター、エレキギターの3Dケーキです。

このケーキは27cmサイズで、ネックからヘッドを省略して、ボディのみをお作りしていますので、
テレキャスターのボディが強調され、非常にインパクトのある3Dケーキに仕上がりました。

ギターのご注文をいただくときに、ケーキサイズと制作可能な部分について、ご留意いただきたいことがございます。

まず、弊社でお作りできるケーキサイズの最小は、21cm(7号)サイズです。
21cm(7号)と24cm(8号)サイズまでは、ギターのボディのみの制作となります。
ギターのボディからネック、ヘッドまでの全体をお作りする場合は、
27cm(9号)サイズ以上のサイズが必要です。

また、27cmサイズでも、ギター全体を原寸の比率でお作りしますと、非常に細長く小さなギターとなってしまいますので、ネック部分は大幅に短くして、ヘッド部分も縮小比率を変えてお作りすることになります。

モーリスアコースティックギター3Dケーキ

モーリス、アコースティックギターの3Dケーキです。

このケーキは、同じく27cmサイズで、ボディからヘッドまでの全体をお作りしています。
ネックを短く、ヘッドも小さめにバランスをとって付けていますので、ネックが途中で途切れることがなく、ギター全体を表現することが可能です。

このように、ギターの3Dケーキをご注文いただく際は、サイズと制作可能な部分を事前にご確認のうえでご検討くださいますようお願いいたします。

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...