家族の似顔絵ケーキ2019

今年の、ご家族5人みなさんの似顔絵ケーキです。

「今年の」と書いたのは、毎年同じ記念日に、ご家族みなさんの似顔絵ケーキをご注文くださるお客さまのケーキだからです。

 

2013年に初めてご注文いただいてから、もう7年。

毎年、記念日が近づくと送られてくるご家族のお写真は、可愛らしいお子さんの成長の様子や、ご家族が増えたことなど、拝見するたびに私まで嬉しい気持ちになりました。

ご家族の歴史とも言える、素敵な似顔絵ケーキの数々を、今日はご紹介させていただきます。

 

初めてのご注文はご家族3人+卵の似顔絵ケーキ

家族の似顔絵ケーキ13

初めてのご注文は、ご夫婦とお兄ちゃん、そして9月にお誕生予定のお子さまを卵で表した、とても微笑ましい似顔絵ケーキでした。

ご注文くださったお父さまのご家族への愛が詰まった似顔絵ケーキ。

新しい家族を迎えられる喜びがあふれていて、この似顔絵ケーキのご注文に、私はとても幸せな気持ちになったのを昨日のことのように思い出します。

 

卵はかわいらしい女の子に

家族の似顔絵ケーキ2014

昨年、卵だったお子さまは可愛らしい女の子でした。

まだお母さまに抱っこされていて、つぶらな瞳が愛らしいお写真をお送りいただきました。

幼かったお兄ちゃんも1年でこんなに男の子らしくなるんだと感心したものです。

 

ご家族が増えて5人に

家族の似顔絵ケーキ2016

そして、5人目の家族は弟くん。

一番上のお兄ちゃんは、ずいぶんしっかりとしたお顔になって、大きく成長したことが窺えました。

髪を結んだ2番目のお子さまは、すっかり女の子らしくなっています。

まだまだ手のかかる上のお子さまたちと、おしゃぶりが必要な弟くんのお世話。

ご両親の大変さを想像しながら、似顔絵ケーキご注文の対応をさせていただきました。

 

おそろいのお洋服で

家族の似顔絵ケーキ2017

この年にお送りいただいたお写真は、写真館で撮影されたもののようで、

お子さま3人は黒のパーカー・茶色のオーバーオールのおそろい、ご夫婦は白のセーターにベージュのパンツでおそろい、似顔絵ケーキにはありませんが、なんとみなさん黒のバッシュ!

とてもスタイリッシュでした。

お子さまたちの成長の様子を拝見するのも嬉しく、毎年のご注文でお送りくださるお写真がとても楽しみでした。

 

ご家族の思い出を似顔絵ケーキに

家族の似顔絵ケーキ18

昨年の似顔絵ケーキです。

この年のお写真は、背景が涼しげな噴水をしつらえた広いプールのある建物のロビーのようで、お父さまに抱っこされたお姉ちゃん、真ん中にお兄ちゃん、お母さまに抱っこされた弟くん、ご家族みなさんが仲良く籐のソファーに座って写ったものでした。

ご旅行でしょうか、楽しいご家族の思い出の写真を似顔絵ケーキにして、記念日に贈られるお父さま。

ほんとうに素敵なお父さまです。

 

いつまでもお幸せに

家族の似顔絵ケーキ2019

そして今年の似顔絵ケーキ。

成長されたお子さまたちと、仲睦まじいご両親の似顔絵ケーキです。

これまでご注文いただいたご家族みなさまのお幸せな似顔絵ケーキから、毎年私も幸せを分けていただた気がします。

ありがとうございます。

これからもみなさまのご多幸を、魔法のバースデーケーキは願っております。

 

最後に。

毎年素敵な似顔絵ケーキを制作してくれたパティシエに、心から感謝の気持ちと拍手を送りたいと思います。

いつも、ご家族みなさんを生き生きとしたタッチの似顔絵にしてくれました。

ありがとうございます。

そして、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 
お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ