プリキュア似顔絵ケーキ

 

本日ご紹介する似顔絵ケーキは、プリキュアアラモードの6人が揃った賑やかな似顔絵ケーキです。

6人のプリキュアたちはそれぞれに個性があって、とても可愛らしい♡
女の子が夢中になるの、わかりますよね♪

6人の名前を並べてみると、

・キュアパルフェ
・キュアホイップ
・キュアマカロン
・キュアショコラ
・キュアカスタード
・キュアジェラート

これはもう、ケーキ屋もびっくりな甘い甘いスイーツの世界!

女の子が大好きなスイーツがずらり!ですからね^^

甘いスイーツ食べたい!けど、体重も気になる💦
そこに多くの女子の葛藤があると思われますが。。。

 

実は体重が気になるケーキ屋管理人の(ヒッキーこと)吉松も、ついに「自宅ライザップ」始めました!

「自宅ライザップ」と言っても、

スクワットとカーフレイズ、腕立てなど自重筋トレをちょびっと、
物好きな父が買って放置したトレッドミル(ウォーキングマシン)と、知人から預かっているローイングエルゴメーター(ボート漕ぎマシン)で有酸素運動しています😤

引きこもりな私にとって、自宅でできるトレーニングは、まさに「自宅ライザップ」注1)

しかも、私の「自宅ライザップ」は食事制限が非常に厳しいのが特徴です。

甘いスイーツや甘いジュースは絶対に口にしてはいけないのです!ケーキなんてとんでもない!注2)

ほんの一口もダメです!

ああ、とてもストイック✨

厳しい「自宅ライザップ」をがんばる私ってえらい!注3)

 

注1)モチベーションアップのための勝手な呼称。
注2)ケーキ屋のくせに甘いものが苦手な吉松が考え付いた、自分に甘い食事制限。
注3)勘違い。

 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ