車のケーキ アクア

トヨタ・アクア、車のケーキです。
ご注文くださったお客様からのご感想とお写真もあわせてご紹介いたします。

【私もHappyな気持ちになりました。】・・・

誕生日だったTaさんは、仕事が非常に忙しい会社員のため、
夜22時ごろ帰宅したのですが、妹さんが20時に受け取りをしており、
サプライズでプレゼントしました。

Taさんは「え!?どこで買ったの?誰が作ったの??」
驚いたそうです。妹さんは「トヨタの会社の人が持ってきたよ!」
嘘をついたそうですが、Taさんは3秒ぐらいは騙されていたらしいのですが

「日本人(トヨタの会社の人)なら、家を訪問するとき、必ず事前に電話をするはず。
それに、バースデーカードがないのも不自然だ。本当は誰が持ってきたの??」と
すぐにバレたそうです。

その後、兄妹でケーキの写真を何枚も何枚も写して、国にいるお母さんにもスカイプで
「もったいなくて、食べることができない」と言っておりました。

私も今日、写真を見せてもらい、注文通りのすばらしいできばえに
「魔法のバースデーケーキさん、ありがとう!!」と感謝の気持ちでいっぱいです。

「Happy Birthday」の文字をカラフルにしてくれてありがとうございます。
フルーツをメロンにしてくれてありがとうございます。
ナンバープレートも、トヨタのマークも、本当に理想通りにしてくれて本当にうれしいです。

受け取った人の喜ぶ顔を見ていたら、魔法のバースデーケーキさんのお仕事が
いかに素晴らしいかと思いました。私も仕事にがんばろう!と、何か、仕事に対する
モチベーションがUPしたほどです。お店のWEBサイトで、他のお客様に製作された
ケーキも拝見しました。そのすばらしい作品のひとつひとつに、喜ぶ顔やそれぞれの
物語があるんだなと思うと、ケーキを見ているだけで、私もHappyな気持ちになりました。

このたびは、本当にありがとうございました。私はトヨタアクアケーキを見て以来、
道路でいろんな車を見るたびに、「赤い車は、イチゴ味にしないと」とか「緑は抹茶味で…」とか
自分がケーキを作りたくなりましたよ!(笑)

このたびは、本当にありがとうございました。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ