車のケーキ プリウス 誕生日

トヨタ・プリウス、車のケーキのご紹介です。

「21世紀に間に合いました。」
初代プリウス発売時のキャッチコピーが示す通り、
トヨタのプリウスは、世界初の量産ハイブリットカーです。

エコカーブームを巻き起こしたのが、2代目のプリウスで、
2005年のアカデミー賞授賞式の会場に、ディカプリオが乗り付けた話は有名です。

プリウスに乗ることは、すなわち、
地球環境を真剣に考えている人のステータスであるとして、
ハリウッドのセレブたちに限らず、日本でも多くのユーザーを獲得しています。

ケーキでご紹介している、3代目のプリウスは、
とうとう、自宅で充電ができるまでに進化しました。
自宅で充電ができる、これは逆に、
充電されたプリウスから、家屋に電気を送れるということ。
東日本大震災を経験した私たち日本人にとって、
災害時の停電を想定したとき、これは高いポイントですね。

「ハイブリットカーと言えば、プリウス」
その言葉通り、日本のハイブリット技術を、
世界に認めさせたトヨタに、
日本人として、心から拍手を送りたいです。

このプリウスのケーキを贈られたオーナーさまも、
きっと同じお気持ちではないでしょうか。

プリウスのケーキのおかげで、
世界に誇れる日本の技術力の高さに、思いをめぐらせることができました。

素晴らしいご注文を賜り、
まことにありがとうございました。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ