E46M3

BMW M3クーペ(E46型)フェニックスイエロー の

車の3D超立体ケーキをご注文いただいたお客様より、

画像つきのメールをいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

宮本様
遅くなりましたが、
先日は素敵なクルマのケーキありがとうございました。
フタを開けた瞬間、みんなビックリしていました。
ガレージハウスのご本人も大変嬉しかったみたいで、
宮本さんにお願いして本当に良かったです(^^)
写真も添付させていただきますね♪

 

 

本当にありがとうございます。

いただいた写真は一番最初の物です。

 

ご注文のケーキのモデル BMW M3クーペ

見た目はエレガントな2ドアクーペですが、

ベースモデルとなったE46型の330クーペと比較すると、

車重は 1520kg → 1550kg とわずか2%の増加なのに対して

馬力は 231ps → 343ps と、48%も増加。

馬力の増加に耐えるためにブレーキ、ミッション、ボディ等が強化された

まさに “羊の皮を被った狼” という表現がぴったりです(古いな)

 

BMW E46 M3クーペ

 

 

数あるオーダーケーキ店の中から、当店をお選び下さいまして本当にありがとうございます。

BMW M3クーペ 

 

 

もう少し上手く、ご紹介できれば良いのですが、自分の文章力のなさが悲しいです。

BMW M3クーペ E46

 

この度のご注文、本当にありがとうございました。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ