本サイトでは珍しい、働く車の3Dケーキをご紹介します❣

 

働く車の3Dケーキ

 

ホイールローダーの3Dケーキです。

男の子って、働く車が大好きですよね。

ホイールローダーやブルドーザー、そういえば救急車や消防車なんかも。

 

ホイールローダー ケーキ

 

大きくてカッコイイ建設車両を、手足のように自在に動かすことができる運転手さんは、きっとあこがれの的☆

 

ホイールローダー 3Dケーキ

 

こんなホイールローダーの3Dケーキが、自分のお誕生日ケーキで現れたら!

大喜び間違いなしですね☆

 

ホイールローダー 3Dケーキ

 

小さなお子さんにも、美味しく、安全にお召し上がりいただけるように、

ホイールローダーの中味も、イチゴを挟んだショートケーキでお作りしています。

 

ホイールローダーの3Dケーキ制作の様子を、スライドショーの動画でご紹介しています。

ぜひごらんください。

 

 

★黒いタイヤは、チョコレート素材に食用の竹炭パウダーを少量入れて作っています。

★黄色いボディは、生クリームを基材としたグラサージュに食用色素を少量入れて作っています。

★小さいパーツは、チョコレート素材で作っています。

★表面のグラフィックな描き込みは、チョコペンで描いています。

※カラフルな色は、厚生労働省が承認し販売されている、食用色素で色付けをしています。
食用色素以外にも、ケーキにはアレルギー物質を含む食品(小麦・卵・乳製品・ピーナッツ・フルーツなど)を使用しておりますので、アレルギーのある方のご利用はお控えください。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ