イラストケーキ

スタイリッシュなイラストケーキのご注文です。

イラストケーキ デザイン

「これは、ケーキです」・・・何度、そう書いたことでしょうか^^

non&papa

こちらは、お客さまからいただいた画像です。

このイラストをもとに制作させていただきました。

イラストデザインケーキ

東京のソウルバー青山モーメンツさまで開催される、

お誕生日イベントのためのパーティケーキ。

青山モーメンツ

パーティ(イベント)ケーキということで、サイズは30㎝×40㎝の大型ケーキです。

パーティ イラストケーキ

フルーツや生クリームのデコレーションをいっさい施さずに

イラストだけで勝負!★★★大人のケーキですね。

イベントケーキ イラスト

お客さま、このたびは

魔法のバースデーケーキをお選びくださってありがとうございました。

イベントは、今夜ですね。

パーティのご成功を、スタッフ一同願っております。

イベントケーキ

お客さまから、パーティのお写真をいただきました。

まるで一枚の絵画のように展示してくださっています。

このケーキのために、斜めに傾斜をつけた台を製作されたそうです。

会場のお客さまに、よくごらんいただけるようにと。

ありがとうございます!!

そして、パーティのご成功おめでとうございます☆

・・・やはりケーキには、見えませんね(笑)

イベント会場でのパーティケーキ

魔法のバースデーケーキでは、

各種イベントやパーティ・ご結婚式二次会などのための大型ケーキを

完全オーダーメードで承ります。

パーティケーキ

サイズの上限は、30㎝×40㎝(40~50人名様用)

高さは、15㎝までとさせていただきます。

パーティにふさわしいケーキのデザインなど、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ