消防車のケーキ

魔ホバの消防車ケーキ☆

人気の秘密をご紹介します!

消防車ケーキ

車のケーキなど、すべての超立体ケーキに言えることですが、

できるかぎり、パティシエが本物を忠実に再現しようと、

実車の実寸比に基づいた縮尺でお作りしております。

(けっして、見た目テキトーに・・・ではございません^^)

車のケーキ 消防車

梯子やホースなど、細かいパーツも

輸送中の破損回避のため、

別添で壊れないように(大事に大事に)個包装して、ケーキに同梱しております。

(チョコペンで、描いてしまえばカンタンですが^^;)

消防車の誕生日ケーキ

ケーキ解凍後、スポンジで出来た消防車が柔らかくなってから、

梯子とホースを差し込むようにして、レイアウトしてくださいませ。

(お客さまが仕上げてくださるから、より一層オリジナルなケーキが完成です☆)

車のケーキ 消防車

消防車にとっては重要なパーツである、梯子もホースももちろんですが、

クッキーで作ったタイヤも4本、しっかりはいています。

すべてチョコペンで描いてしまえば本当に簡単ですし、

15cmや18cmなど、小さいサイズでもお作りできるかもしれませんが、

チョコペンで済まさない、そのこだわりがあるからこそ、

子供だましのおもちゃのケーキとは違って

お客さまに感動していただける、喜んでいただけるケーキがお届けできると

魔法のバースデーケーキは考えています。

だからこそ、

立体・超立体ケーキは、21cm(7号)サイズを最少サイズとさせていただいております。

細かく丁寧に作りこむために、最低限、必要なサイズでございます。

どうぞ、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

消防車の3D超立体ケーキ

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ