グラフふくおか記事写真1

福岡県の公的な広報誌である、グラフふくおかに、魔法のバースデーケーキが掲載されました。

 

まずは、取材の模様からごらんください。

グラフふくおか取材2

5月9日、ティービーファクトリーで行われた取材には、
ネットショップセミナーでお世話になった森田欣典先生(左)が駆けつけてくださいました。
中央の福岡県総務部情報広報課 山口さんと右の同広報課 佛石さんお二人による取材です。

 

グラフふくおか取材6

サイトをごらんいただきながら、魔法のバースデーケーキをご紹介しているところです。

 

グラフふくおか取材1

これは、日本酒の八海山の超立体ケーキを制作した際に、八海山醸造株式会社の南雲二郎社長さまからケーキへの賞賛のお手紙をいただいたときのことをご紹介しているところです。

 

グラフふくおか取材4

ここで、魔法のバースデーケーキの実物をごらんいただきました。

 

グラフふくおか取材

ケーキはティービーファクトリーの車、ハイエースの超立体ケーキです。
リアルな車のケーキに、みなさん、とても驚いていらっしゃいました。

 

グラフふくおか取材3

もちろん、食べても美味しいということを、
実際に召し上がって実感していただきました。

 

この日の取材の模様が掲載されたグラフふくおかをごらんください。

グラフふくおか記事写真2

パティシエの制作している写真や、それ以外のケーキ写真は、写真データでお渡ししました。

 

グラフふくおか記事写真3

2ページにわたり、大きく掲載していただいています。

 

グラフふくおか記事写真4

赤いフェラーリの超立体ケーキがひときわ目立ちますね。

 

グラフふくおか記事写真5

6月20日に発行されたグラフふくおかは、
福岡県内の学校や県の出先機関、各自治体や医療機関、金融機関などに配布されています。

グラフふくおかをごらんになる機会があったときは、ぜひ魔法のバースデーケーキの記事をごらんになってみてくださいね。

 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ