誕生日ケーキ・立体

消防車の超立体ケーキ、2台目のご注文です。

魔法のバースデーケーキは

すべてオーダーメードで、ご注文を承っております。

ホームページをご覧になっていただくと、おわかりになると思いますが

掲載しているケーキは、これまでにご注文をいただいたケーキばかりです。

お客さまが、ご注文下さる際に、

ご参考にしていただけるように、ご紹介しております。

誕生日ケーキ・宅配

オーダーメードですので、同じものをご注文いただくことは

まずないだろうと思っておりました。

ところが、嬉しいことに

このケーキが欲しい、と仰って下さるお客さまが

少なからずいらっしゃいます。

バースデーケーキ・立体

この消防車の誕生日ケーキも、同じものをとのご注文でした。

過去には、

バイキンマンの立体ケーキや

缶ビールの超立体ケーキ、そして

フェラーリの超立体ケーキが、複数のご注文をいただきました。

すべてのバースデーケーキは

ご注文くださったお客さまのお気持ちをお預かりして

ひとつひとつ、心を込めて制作させていただいております。

なので、このケーキと同じものをとのご注文は

お客さまから評価をいただいたと私は思うのです。

それは、大きな自信につながります。

魔法のバースデーケーキは、迷わずにこの道を進もう。

お客さまから、大切なことを教えていただきました。

 

お客さま、このたびは魔法のバースデーケーキをお選びいただき

そして、この消防車の超立体ケーキをお選びいただき

ありがとうございました。

魔法のバースデーケーキを、誇りに思えるのは

お客さまのおかげです。

ほんとうに、ありがとうございました。

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 

お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ