3Dケーキ 車

ワーゲン・カルマンギア、車の3Dケーキです。
ご注文くださった平岡さまからのお写真とご感想をご紹介いたします。

【こんなケーキもらったの生まれて初めて!】・・・

今回生まれて初めてケーキをネット注文&オーダーメイド注文しました。
実際に食べた事があるわけでもないし、
正直値段よりショボいのでは…と考えていましたが、

車のケーキ ワーゲン・カルマンギア

他のお客さんのレビューを見て、
「ここのケーキ屋さんなら大丈夫かも↑↑」と安心する事ができたと思います。

バースデーケーキ 車

実際に到着して箱を開けた時は、
何だか食べるのがもったいない位の本当にキレイなケーキで驚きました。

味も希望通りの甘さ控えめで、
口の中でほろっと溶けるような触感がとても良かったです☆

今回は旦那の誕生日にサプライズで出したのですが、
「こんなケーキもらったの生まれて初めて!
ワーゲン好きにはたまらないね(笑)」と、かなりご満悦のご様子♪

誕生日ケーキ 車

魔法のバースデーケーキさんのおかげで楽しくて温かな時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!

これからもたくさんの人達に幸せな時間を届けてくださる事、期待しております。

 

★平岡さま、嬉しいお言葉の数々と、素敵なお写真をありがとうございます。
ご主人さまにも喜んでいただけました事を、たいへん光栄に思います。

平岡さまのお言葉の通り、たくさんのお客さまに、
お幸せなひとときをお届けできますように、努めて参ります。
どうぞ、ご期待くださいませ。

このたびは、素敵なケーキのご注文を賜り、まことにありがとうございました。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ