ギターのケーキをご注文くださるとき、お客さまに知っておいていただきたいことを、2種類の3Dケーキをご紹介しながらご案内をします。

 

エレキギターの3Dケーキ-4

こちらは、マーブル調のピックガードが特徴的なベースの3Dケーキです。
長いネックからヘッドを省略して、ボディだけをケーキ台に載せてお作りしています。

 

エレキギターの3Dケーキ

こちらは、リバースヘッドが特徴的なエレキギターの3Dケーキです。
ボディからネック、こだわりのあるヘッドまでの全体をケーキ台に載せてお作りしました。

ギターのケーキの場合、
ボディからヘッドまでの全体を制作するときは、最小27cm(9号)サイズ以上の大きさが必要となります。
それより小さいサイズでは、細かな部分までの再現ができなくなるためです。

 

エレキギターの3Dケーキ-5

ネックからヘッドを省略したボディだけのギターケーキの場合は、最小21cm(7号)サイズからお作りすることができます。

このギターの場合も、ボディだけを大きくお作りすることで、こだわりの繊細なピックガードのリアルな再現が可能となり、インパクトのある3Dケーキに仕上がっています。

 

エレキギターの3Dケーキ-2

 

ギター全体か、ボディのみか、迷われたときは、
まずはケーキサイズ、そして、こだわりの部分は何かをお考えくださって、お決めいただきたいと思います。

お作りすることができるケーキサイズであれば、ギター全体でも、ボディのみでも、リアルなギターの3Dケーキを制作いたします。

そして大切なことは、細かい部分や正確な形とカラーをしっかりと再現するためにも、ギターを真正面から撮影した鮮明な画像をご用意いただきたいことです。

※不鮮明な画像であったり、真正面から撮影されていない画像しかない場合は、ギターのブランドや商品名など詳細な情報を教えていただきましたら、こちらでお探ししますが、確定できない場合もありますので、実物と違う仕上がりになる場合がありますことをご了承くださいませ。

 

ご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

お問い合わせのページ

 
お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ