フェラーリと並ぶイタリアン・スーパーカーメーカーのランボルギーニ。

車体に輝くエンブレムに描かれているのは猛牛。

ライバルであるフェラーリの跳ね馬に対抗して暴れ牛になったとか、

創業者のフェルッチオ・ランボルギーニの星座が牡牛座だった。

闘牛が好きだったから、など諸説あります。

 

 

エレガントな跳ね馬に対して、猛々しい雄牛。

真相はどうであれ、ランボルギーニのイメージにピッタリと感じるのは私だけではないはず。

 

このエンブレムのケーキをご注文下さったお客様は、

前回ランボルギーニ・ディアブロの3D超立体ケーキをご注文くださいました。

嬉しいことにリピートのご注文です。

unnamed

 

写真は前回のケーキでお客様からいただいた物です。

再度のご注文、本当にありがとうございました。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 
お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ