ビールのオーダーケーキ

 

本日は、お客さまからオーダーいただいた、
ギネスビール、ボトルの3D超立体ケーキと、
お客様さまからのご感想をご紹介させていただきます。

 

ビールのケーキ オーダー
お客さまからお送りいただいたケーキの写真

 

先ほど、ケーキが届いたと連絡がありました!
画像をもらったのですが、
全然壊れていなくて、無事に届いたようです!

解凍時間を考えて、誕生日の一日前に届くようにしたのですが
待ちきれずつまみ食いしたとのこと(笑)
甘さが控えめで、冷凍とは思えない美味しさと
大絶賛でした!

 

バースデーケーキ ギネスビール

 

大好きなビールがケーキになっており
これまた驚きだったようです。
素敵なサプライズとなりました!
本当にありがとうございました!

 

ギネスビール ケーキ

 

大変嬉しいご感想をいただきました。

ケーキのデザインとしては、
氷に見立てた透明のゼリーをケーキ台に敷きつめ、ギネスビールのボトルを寝かせてレイアウトしています。

ボトルの中身は、やわらかいスポンジを使用した、チョコレートケーキでできています。
ボトルが黒い色合いであることと、クラッシュゼリーの透明感が引き立つように、ボトルと同じチョコレートケーキのケーキ台外側のみ、白の生クリームをコーティングしています。

 

オーダーケーキ ビール

 

ギネスビールのラベルはもちろんですが、小さな王冠まで細かく再現。
パティシエのこだわりの一つです。

お客さまのご感想に記載されておりますように、ケーキ自体は全て美味しくお召し上がりいただける、普通のスポンジケーキでございます。
結露させないように低温の冷蔵庫でしっかりと解凍していただけましたら、作りたての美味しさがそのまま蘇ります。

まず、リアルな3Dケーキの再現に驚いていただき、お召し上がりになってその美味しさに驚いていただきたい。

それが魔法のバースデーケーキと、パティシエのこだわりです。

 

誕生日ケーキ ビール

 

お客さま、このたびは素敵なケーキのご注文と、嬉しいご感想をいただきまして、まことにありがとうございました。

・・・・・・・・・・

先日、熊本地方に発生した地震により、多くの被災された方々が、いまなお余震が続く中で大変な日々を過ごされていらっしゃいます。
魔法のバースデーケーキにできることは、明日の希望をケーキに込めて、みなさまにお届けすることだ思っています。

どうかみなさま、希望を持って、
明日を、未来を、見つめてください。

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ