バットマン オーダーケーキ

 

本日はバットマンのお誕生日ケーキのご紹介です。
ご注文くださったお客さまからメールとお写真をいただきました。

まずは、ケーキ到着の第一報からご紹介をさせていただきます。

 

バットマンマスク誕生日ケーキ

 

先ほど無事に超立体ケーキが到着いたしました!!  ありがとうございますm(_ _)m
まだ息子には秘密ですが、明日喜ぶ姿を見れるのがとても楽しみです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )!!

明日の夜、お誕生日会をさせていただきます(^_-)✨
ありがとうございました。

 

オーダーケーキ バットマン

 

メールでのご連絡をありがとうございます。
ケーキを無事にお届けすることができて安心いたしました。
お子さまに喜んでいただけますことを願っております。

サイトでのケーキ掲載をご快諾いただいておりますが、お送りいただいたメールもご感想として、ケーキとともにご紹介させていただいてよろしいでしょうか?
お子さまがバットマンのマスクでポーズを決めてらっしゃる写真が可愛らしいので、できましたらその写真も合わせて掲載させていただきたいのですが。

 

バースデーケーキ バットマン

 

ご連絡をいただき、ありがとうございます✨
今日の夜まで息子に秘密なので楽しみで待ち遠しくてたまりません☺💦
メールや写真、お名前など全て載せていただいてかまいません。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

 

バットマン 魔法のバースデーケーキ

 

おういちろうくん☆おたんじょうびおめでとう!!!

おういちろうくんのおたんじょうびケーキは、バットマンのマスク。
マスクもイチゴのショートケーキだから、ぜんぶ食べられるよ!

バットマンが大すきなおういちろうくんのために、おかあさんが注文をしてくれました。

10さいのおういちろうくんを、みんなでおうえんしているよ!
バットマンみたいに強くてやさしいおとなになってね!!

 

誕生日ケーキ

 

昨日お誕生日会をしました。
暗闇に光るバットマンも最高で大喜びした✨
祖父母も一緒だったのですが、ケーキの美味しさにも大感激でした!!!!!
普段生クリームやチョコレートを残してしまう娘が全て完食し、出来たてのような味わいでした。
思い出になりました。

 

バットマン3D超立体ケーキ

 

おういちろうくんのお母様、このたびは素敵なご注文をありがとうございました。
おういちろうくんの健やかなご成長を、魔法のバースデーケーキは願っております。

ありがとうございました。

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ