車のケーキ

 

本日は、レクサス 車の3D超立体ケーキをご紹介します。
このケーキは、社長さまのお誕生日のために、
スタッフの方からご注文を頂いた、社長さまのご愛車の3Dケーキです。

 

車のケーキ

 

車の3Dケーキご注文時には、現車を多方向から撮影された画像を、お客様にお送りいただいておりますが、
今回、レクサスの画像をお送りいただいたときは、驚きました。

画像は12枚、メールは13通(?)
1枚あたりの画像がとてつもなく大きくて、たぶん、メール1通につき、1枚しか添付送信することが難しかったようでございます。
パティシエに送る資料のために、画像をダウンロードして開きますと、原寸ではA4サイズからはみ出るほどでございましたので^^

このとき、お誕生日をお迎えになる社長さまへの、お客さまのお心遣いの温かさを強く感じました。

 

車のケーキ

 

ご注文のケーキ到着後、お客さまからメールでご連絡をいただきました。
ご紹介をさせていただきます。

魔法のバースデイケーキ様

お世話になります。
昨日、予定通りの時刻にクロネコヤマトの宅急便で商品が到着しました。

本日、無事に当社社長のお誕生日をお祝いする事が出来ました。

社長にもすごく喜んで頂きました。

素晴らしい出来栄えの「3D超立体ケーキ」をありがとうございました。

とても素人ではなしえない職人技に事務所の全員が驚きました。

記念撮影では、はっきり言ってケーキが主役になって、スマホ片手に全員がケーキに
殺到です。

貴社のケーキのおかげで、本当に記念すべき良いお誕生日のお祝いが出来ました。

本当にありがとうございます。心よりお礼と感謝を申し上げます。

 

車のケーキ

 

そして、ご注文時と同じく、レクサスの、今度はケーキの写真と、
スタッフのみなさまに囲まれた社長さまのお写真を何枚も送っていただきました。
(写真の下のキャプションは、写真に添えられたお客さまのコメントです。)

 

車のケーキ
「我が社の社長です。55歳に見えない若々しさ!」

 

車のケーキ
「フロントグリルもお見事です!」

 

車のケーキ
「社長とふたりの番頭どん。」

 

車のケーキ
「見事な出来ばえ、レスサスGS350F スポーツ!」

 

%e8%bb%8a%e3%81%ae%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad-100
「お誕生日、全員集合!」

 

素晴らしいスタッフの方々から、心のこもった素敵なバースデーケーキのご注文をいただきました。
大変嬉しく、光栄に思います。

お客さま、このたびは素晴らしいご注文をまことにありがとうございました。

社長さま、このたびはお誕生日おめでとうございます。

魔法のバースデーケーキから、
お誕生日のお祝いを動画でお送りいたします。

 

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 
お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ